'ただし三'側"ヨ・ジングxクァク・ドンヨン、97年同年齢の兄弟セーミ期待" 



“ごろつきらとすっきりした‘マッチャン’一勝負”
 
‘また会った世界’ヨ・ジングがごろつきとある土台激烈な体当たりをした現場が捉えられて視線をひきつけている。
 
ヨ・ジングはSBS新しい樹木ドラマスペシャル‘また会った世界’(脚本イ・ヒミョン/演出ペク・スチャン/製作アイエムティブイ/以下‘ただし三’)で31才だがからだと心は19才であるミステリーある少年ソン・ヘソン役を担った。 自身が守れなかった‘12年間の空席’によってよじれた家族の人生を見守って惜しむ。
 
これと関連してヨ・ジングが‘不法社債事務室’を急襲、よどみない‘襟首掴み’アクション場面が公開されて関心をかきたてている。 ヨ・ジングがカジュアルな南方姿に帽子をかぶって顔を隠した姿で社債事務室の中をこっそりと盗み聴くかと思えば、一つの手にはごろつきの喉首を握って他の一つの手には名刺を持って深刻に見つめている場面を演出したこと。 何より運動で鍛えられた整った肩と刃が鋭くなった目つきで組織暴力ごろつきを制圧してより一層深くなった男性美を精一杯誇示して目を引いている。
 
ヨ・ジングとごろつきの間の‘刃が鋭くなった対立現場’は京畿道(キョンギド)にある‘また会った世界’セット場で撮影された。 ヨ・ジングはこの場面のために同行した武術監督様とアクション延期(煙、演技)の合計をあらかじめ合わせてみて端役俳優らとリハーサル時々練習をするなど情熱を発揮した。 さらに製作スタッフに気に入る時までもう一度してみるという意志を表わすなど渾身の努力を傾ける姿でスタッフの歓呼をかもし出した。
 
そうかと思えばヨ・ジングはこの日のような場所でソンヘ誠意弟(妹)の役割で登場するクァク・ドンヨンとも撮影を進めた。 ヨ・ジングとクァク・ドンヨンは1997年生同年齢俳優であるだけに通じる部分が多くてすでに厚い親密なよしみを積んだ状況. 餅呼吸の演技呼吸を広げながらも、日常的な対話をして笑いを放つ姿で現場を和気あいあいにさせている。
 
製作スタッフ側は“ヨ・ジングは多少大変なアクション神(靴)を撮影するのに大変な法一ケ所も疲れたそぶりなしで常に明るい姿で最善を尽くして撮影に臨んでいる”として“ヨ・ジングとクァク・ドンヨン、二つの同年齢の‘兄弟セーミ’また、もう一つの観戦ポイントになるだろう”と伝えた。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33758-9ab49803

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR