‘最高の漢方’ユン・シユン〓イ・セヨン、心確認...ユン・シユン離れようか



‘最高の漢方’ユン・シユンとイ・セヨンがお互いの心を確認して抱擁した。

15日午後放送されたKBS2 '最高の漢方'では現在(ユン・シユンの方)の停滞(正体)を知るようになった後紛らわしがる優勝(イ・セヨンの方)の姿が描かれた。

ジフン(キム・ミンジェの方)と現在が話す話を聞いて現在の停滞(正体)を知るようになった優勝は紛らわしいといった。 優勝と現在は急速に気まずくなった。 だが、二人は相変らずお互いを考えて懐かしがった。

鉱滓(チャ・テヒョンの方)は再びワールド企画を整えた。 鉱滓はジフンとMCドリル(ドンヒョン杯(倍)の方)に男性デュオを提案して本格準備に出た。 ジフンとMCドリルは再び練習生に戻って熱血練習に突入した。 だが、鉱滓は投資が詰まって全てのものを止めなければならない危機に処した。

現在は鉱滓の要請でジフンを連れてキャンプに出た。 二人は紆余曲折の末テントを作ったが現在がバーナーの代わりにドリルを持ってきて夕方はコンビニ食べ物で間に合わせることになった。 二人はお互いに謝って胸の内の話を取り除いた。 現在はジフンに“そばにいることができなくて、孤独にさせて申し訳ない”と心より謝った。

以後現在は荷物を整理して偶然に銀行金庫鍵を探したし金庫の中から消えた20億ウォンと一緒にした葬儀紙を発見した。 現在は20億ウォンを英才(ホン・ギョンミンの方)に与えてエムジェイの契約を解いてほしいという条件を歩いた。 だが、その小切手はなくなった銀行の小切手であった。

現在は鉱滓にエムジェイ(チャ・ウンウの方)を紹介させたしエムジェイがワールド企画と契約することになって投資も再び受けることができるようになった。

一方離れる準備を終えた現在は最後に優勝に“私がいる所がここではないようだ”として“最後に君の顔見たい”というメッセージを残して待った。 結局会った二人は抱擁してお互いの心を確認した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33756-4a18ffa2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR