'上品な彼女'視聴率高さはキム・ソナ…激しい延期(煙、演技) 



JTBCクムトドゥラマ'上品な彼女'のキム・ソナが視聴率垂直上昇を呼び起こして目を引いた。

'上品な彼女'(演出キム・ユンチョル、脚本白眉頃)放送でキム・ソナが視聴者を静まるようにさせる冷酷な延期(煙、演技)の頂点をつけて最近高い視聴率を記録するのに一番の貢献者で活躍したこと。

今回の放送で伏せ字(キム・ソナの方)は家の女主人としてまともに席を占めるために妨害対象を除去する工夫を抜いた。 胎動(キム・ヨンゴンの方)を守るためという名目を前に出して、ジェグ(ハン・ジェヨンの方)の部屋をゲストルームで整えてジェヒ(呉の国の方)にも"君は直ちに出て行って!"と脅しをかけて折れるとは思わない勢いを表わした。 

一方、在席(チョン・サンフンの方)の浮気を感づいた伏せ字はアジン(キム・ヒソンの方)の代わりにソンヒ(異態である方)を訪ねて行ってまともに身震いを渡してある程度同じ側というイメージを植え付けた。 また、胎動の心を刺激して家経営権を手に握って、ジェグとは一触即発の葛藤を起こして銃口の前でもびくともしない面目(容貌)を見せて皆を期するするようにした。 

このようにキム・ソナは毎相手俳優ごとにそれぞれ違ったカリスマを描き出して、キャラクターが処した状況に視聴者が完全に没入できる冷酷な延期(煙、演技)で今後のストーリーをより一層期待するようにさせている。 

一緒にキム・ソナはイ・テイムに害する場面を控えて清心丸を食べるなどたくさん緊張する姿を見せたが、シュートが入るやいなやプロらしい面目(容貌)で撮影に没頭して皆を感心させたという後日談。 

一方、キム・ソナ キム・ヒソン 主演のJTBC '上品な彼女'は毎週金、トゥ夜11時に放送される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33754-8cb0c01a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR