ドンへ、全域記念自筆手紙公開…“ファンのおかげで元気に軍生活仕上げ” 


スーパージュニア メンバードンへが全域記念自筆手紙を公開した。

14日ドンへは自身のインスタグレムアカウントに“除隊する前に・増えたが今や上げますね”という文と共に直接書いた手紙を掲載した。 

彼が書いた手紙は“今回の手紙は本当に私にもうれしい手紙になりはしないかと思いますね”という文で始まる。 

引き続き“いつかなろうかと思った2年の時間が過ぎてもうすぐELF(エルフ)の前でごあいさつする自分の姿を想像することになるのでこの頃は眠れなくてときめいて情熱がいっぱいである一日一日を送っている”と話した。

彼は“国防の義務をしながらELFが送ってくださった手紙とプレゼントで多くの力になって元気に軍生活の仕上げが上手になっている”として“本当に忘れることができないようだ。 もう今後私が恩返しをしなければならない時間であるようだ。 良い舞台と歌、演技全部熱心にする姿をお見せするだろう”と抱負を明らかにした。 

ドンへは“待って下さった時間ぐらい今後さらに幸せな時間を一緒に作っていったら良いだろう。 感謝して愛する”と付け加えた。 

ドンへは去る2015年10月入隊してこの日午前ソウル、鍾路区(チョンノグ)ソウル地方警察庁で全域申告をした。 

以下スーパージュニアドンへ自筆手紙専門

こんにちはスーパージュニアドンへです。 

久しぶりにファンを聞いて皆さんに手紙を書きますね。 今回の手紙は本当に私にもうれしい手紙になりはしないかと思いますね。

いつかなろうかと思った2年の時間が過ぎてもうすぐELF前でごあいさつする自分の姿を想像することになるのでこの頃は眠れなくてときめいて情熱がいっぱいである一日一日を送っています。 

国防の義務をしながらELFが送ってくださった手紙とプレゼントで多くの力になって元気に軍生活の仕上げが上手になっています。 

本当に忘れることができなそうです。 もう今後私が恩返しをしなければならない時間であるようですね。

良い舞台と歌、演技全部熱心にする姿をお見せしますね。

待って下さった時間ぐらい今後さらに幸せな時間を一緒に作っていったら良いです。

本当に感謝して愛します。

Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33752-569f1145

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR