チ・チャンウク、'受賞したパートナー'放映終了…"とても意味あった作品だった"

2017071423023110f.jpg

‘受賞したパートナー’の主人公チ・チャンウクが視聴者たちに感謝の挨拶と入隊便りを伝えた。

14日チ・チャンウクが所属会社グローリーアース エンターテインメント公式ユーチューブ チャネルを通じてその間‘受賞したパートナー’を愛した視聴者たちに明るい微笑で感謝の挨拶を残したこと。 

チ・チャンウクは“3~4ヶ月の間本当におもしろく撮影しただけにほっとする一方名残惜しいようだ。 あまりにも多くの愛を受けたドラマであり、ジウクというキャラクターに大きい関心と愛送ってくださって感謝申し上げる。 それで延期(煙、演技)に臨む私もまた本当に楽しくて幸せに作業できたようで私にはとても意味あった作品だった。 もう一度心より感謝申し上げて、無事に撮影を終えることができて気持ちが本当に良い。”として愛らしい微笑で感謝の挨拶を繰り返し前年見る人々を温かくさせた。 

これと共にチ・チャンウクは“いよいよ8月14日軍入隊することになった。 たくさん遅れただけさらに熱心に軍生活して帰ってくるから待って下さったら良いし、行ってきて、また、良い作品でごあいさつする予定ならば、その時まで皆さんもからだ元気におられるように願う”として軍入隊を控えた所感もびっくり前年視線を集めた。 

13日放映終了したSBS水木ドラマ‘受賞したパートナー’でチ・チャンウクはツンデレ ヌェセッコムサ ノ・ジウク役を担って生涯初めてロコ挑戦とは信じられない程毎回心どしんとを呼ぶ代替不可キャラクター消化力でもう一つの‘人生キャラクター’更新はもちろんテレビ劇場の名実共に‘ロコキン’で堂々と位置づけた。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33751-c78946e1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR