‘王事’初めての部屋D-3,イムシワン〓イム・ユナ‘迫力ハグ’公開

0003576921_001_20170714080642608.jpg
来る17日初放送予定のMBC新しい月火特別企画‘王は愛する’ (製作ユストリナイン、監督キム・サンヨプ、作家ソン・ジナ)は高麗時代を背景に三人の男女の交錯した愛と欲望を描いた耽美主義メローファクション史劇. ソン・ジナ作家とキム・サンヨプPDが意気投合してイムシワン、イム・ユナ、ホン・ジョンヒョン、オ・ミンソク、チョン・ボソク、チャン・ヨンナムなどが出演して関心を集めている。

‘王は愛する’製作スタッフ側が初放送を3日控えて‘ヤヌス皇太子’王院(イムシワンの方)と‘考慮コルクロシ’銀山(イム・ユナの方)の地面抱擁スチールを公開して関心を集める。 特に二人のきわどいポーズがときめきを刺激する一方本放送に対する期待を高めている。

公開されたスチールの中イム時ワンとイム・ユナはソにしたからだになったように重ねられて横になっている。イムシワンは床に横になってイム・ユナを全身で支えている。イム・ユナは臨時ワンのふところに抱かれておこうとしたようにウサギ目(雪)をしている姿.超密着された二人の姿が見る人々の心臓を揺れ動くようにする。

引き続きイムシワンとイム・ユナは超近接目を合わせることをしていて目を引く。 二人は顔がまもなく触れ合うよう近い距離を維持していて見る人々をときめかせている。 そうであるかと思えば二人は目を合わせるということの中で微妙な緊張感をかもし出していてこれらの関係がどのように進行されるのか気がかりなことを増幅させる。

これは去る1月29日忠北(チュンブク)、提川(チェチョン)で進行された撮影で、イムシワンとイム・ユナは普段明るい姿で現場の雰囲気を愉快にさせた時とは全く違った真剣な雰囲気で撮影に臨んだ。王院と銀山の初めてのスキンシップであり、お互いに向かった微妙な震えと感情があらわれる場面であるだけに二人は撮影ずっとお互いを眺めて感情表現に集中したという裏話だ。

一方‘王は愛する’という同名の小説を原作にしたファクション メロー史劇. 100%事前製作で、現在の撮影を終了して後半作業に心血を注いでいる。 来る7月17日(月)MBCで初放送する。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :王は愛する

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33740-3a5260c7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR