グォン"9周年2AM,懐かしい…いつか再びアルバム出すこと"

0000490945_001_20170714080057046.jpg
歌手グォンがグループ2AMデビュー9周年を迎えた所感を明らかにした。 グォンは2008年4人組バラード グループ2AMでデビューして大きな愛を受けた。

グォンは最近チョニュース24とインタビューで"デビュー9周年とは何かなつかしい気がする"として"いつか2AMという名前で再びアルバムを出すという期待感がある"と話し始めた。 引き続き"グループ解体ではない。 所属会社は違うがいつもメンバーの個人活動を応援する。 不安感は全くない"とした。

"あらわれることと違い私どもは史的(私的)にしばしば会います。 この前私のファンミーティング時はイム付く節目遊びにきたし、チャンミン兄は私どもの前の家に住みます。 運動も一緒にしてよ。 2AMメンバーも近い将来ミュージカル'イブルデドゥ'見にくることにしました。"

現在のグォンはミュージカル'イブルデドゥ'エ、イムスロンはミュージカル'マ・タ下痢'に出演中だ。 グォンはすでに5番目作品で、イムスロンは初めてのミュージカル挑戦だ。

グォンは"近い将来'マ・タ下痢'を見に行く。 付く節目ミュージカルを継続するべきかやめるべきかミュドク(ミュージカル オタク)の立場で客観的な評価を下すだろう"と冗談を言った。

グォンが出演中であるミュージカル'イブルデドゥ'は同名の低予算恐怖映画を舞台に移した作品. 恐怖を笑うことで昇華させて、客席まで血があふれるようにするなど以前に見られなかった果敢な試みと衝撃的な演出でB級病気味コードをあちこちに布陣したコミック ホラーミュージカルだ。

グォンは"本当に肉体的に大変な作品だ。 公演が終わればへとへとになる。 手足ががたがた震える"ながらも"それでも自らカタルシスがある。 いつも'ケガするのをやめよう' '倒れるのをやめよう'をトェヌェイミョンソ激烈に踊る"とした。

一方、ミュージカル'イブルデドゥ'はキム・テヒョン、カンドンホ、パク・カンヒョン、グォン、ウチャン、情佳姫、ソ芸林、新議定(議会活動)、キムニョウォンなどが出演する。 9月17日まで大学路(テハンノ)ユニプルレクス1館で公演される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33739-94ed495f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR