ナム・ジヒョン"多くの方々愛感じた"放映終了所感

201707140753441342336_20170714075607_01_20170714075749602.jpg
俳優ナム・ジヒョンが‘受賞したパートナー’視聴者たちに監査(感謝)要人を伝えた。

ナム・ジヒョンがウン・ポンヒ役を担って熱演したSBS水木ドラマ'受賞したパートナー'が13日放送を最後に放映終了した。 ウン・ポンヒはノ・ジウク(チ・チャンウクの方)のプロポーズを受けたし"一生愛する"と答えた。 完全なハッピーエンドをむかえたこと。

所属会社マネジメントの森を通じてナム・ジヒョンは“‘受賞したパートナー’を視聴した視聴者方々に感謝の言葉差し上げます。 去る3ヶ月の時間の間ウン・ポンヒ キャラクターですごして私が本当に多くの方々に愛を受けているということを感じさせた作品でした。 初めから最後までウン・ポンヒを応援して愛して下さった方々に百回で感謝の言葉を差し上げたいです。 間違いなく明日も撮影現場に行ってこそなりそうだけど、再充電して良い作品にお伺いできるように努力します。 一緒にされた監督様、作家様、俳優吹いても、現場のすべてのスタッフ方々にも感謝の言葉差し上げます”という放映終了所感を明らかにした。

ナム・ジヒョンは放映終了要人とともに無限肯定非打棒ウン・ポンヒのさわやかな魅力を入れた手ハート写真も公開した。 ウン・ポンヒがまもなくナム・ジヒョンだと称するほど誰も代えることはできないウン・ポンヒだけの魅力を安定感あるように表現して私の20代女優で存在感をより一層強硬に確かめたナム・ジヒョンは次世代ロコ妖精として急浮上した。

延期(煙、演技)、豊富な感情はもちろん相手俳優とのケミストリーまでのがさない抜け目のない女優になったナム・ジヒョンは‘受賞したパートナー’を通じて魅力的な女優で視聴者たちに刻印されて、次の行動をより一層期待しさせた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33738-d5220278

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR