‘河伯の新婦2017’シン・セギョン、ナム・ジュヒョク向かった覚醒3段階‘キス→幻聴→同居’

A201707140018_1_20170714075649721.jpg
シン・セギョンがナム・ジュヒョクに向かった覚醒3段階を如実に見せて視聴者たちの共感とときめきをかもし出している。 ここにシン・セギョン-ナム・ジュヒョクの‘猛威全(前)セーミ’までより増して視聴者たちのリアルタイム口おかげを誘発している。

tvN月火ドラマ神ムパタル ロマンス‘河伯の新婦2017’は人間世の中に来た水の神河伯(ナム・ジュヒョクの方)と子々孫々神の従に肉運命で、劇現実主義者であるふりをする女医師小児(シン・セギョンの方)のシンムパタル コミック ファンタジーロマンス.

そうした中で神の紙なってしまった不運の精神科医師小児(シン・セギョンの方)が運命で編集された‘水の神(靴)’河伯(ナム・ジュヒョクの方)とことごとにあたって彼に次第に引きずられる姿が視聴者たちのときめきを刺激してこれらの主従(酒類)ロマンスに陥るようにさせている。

1段階:キス! “神の恩寵を与えるので目覚めろ”

小児は運命のように現れて自らを‘あじさいの次期王、水の神(靴)’と紹介して彼を‘神の鐘’だと呼ぶ河伯の登場に紛らわしがる。 小児は絶えず主従(酒類)関係をアピールして自身を神(靴)だと主張する河伯を誇大妄想症患者と感じて河伯は自身の存在を拒否して現実を否定しようとする小児を覚醒させるためについに“神の恩寵を与えるので目覚めろ”という話と共に熱くキスして本格的に始まるこれらの主従(酒類)ロマンスを予告した。

2段階:幻聴! “私の心の主人は私”

小児は東海パッと西海(ソヘ)パッと現れて自身の人生を惑わす河伯とのキス以後周辺事物の声が聞こえる奇異な現象を体験して結局気を落とすことになる。 彼が河伯の存在を拒否するほど心理的不安はより一層激しくなって“私の心の主人は私”と注文を繰り返して言って一日にも何度も自身の耳元をぐるぐる回る声を遮断するために休止で耳を防いでサボテンに感情を爆発するそわそわした姿で視聴者たちの腹を抱えてまもなくなされる小児の覚醒を予告した。

3段階:丸い! “私が神(靴)といったではないか”

だが、小児が危険に陥るたびにいつも黒子のように登場して彼を助ける人が河伯だった。 小児の無関心を詰問して漢江(ハンガン)に飛び込んだ患者マボン列(ユン・ジョンフンの方)を救って大学同窓新子夜(ペ・ヌリの方)の嘲弄に込み上げて泣く時“あの女内所属は”として防壁の盾なった。 ついに河伯は小児が死の危機に処するとすぐに自身の神力が消えたとのことも忘れたまま情熱を傾けてスリョンに変身、彼を助ける。 そんなに小児は河伯の存在を受け入れることになって同居までしながら主従(酒類)ロマンスの花道を予告した。

そうした中で‘河伯の新婦2017’ 4回では牛アーハ白衣同居が本格的に描かれてお互いの人生に入り込むことになったこれらのセーミいっぱいである姿が視聴者たちの口おかげを量産している。 牛アーハ白衣主従(酒類)ロマンスが今後どのように描かれるのか成り行きが注目される。

これに対して‘河伯の新婦2017’製作スタッフは“牛アーハ白衣主従(酒類)ロマンスがぐつぐつある同居によってますます火がつく予定だ。 牛アーハ白衣関係に変化がおきてお互いの心を確認していくあれやこれやある姿を本放送を通じて確認するように願う”として期待を高めた。

一方、tvNドラマ‘河伯の新婦2017’は原作漫画の‘スピンオフ’バージョンで企画された。 今回のドラマは原作と違い現代劇で、原作漫画の古典的ファンタジーと人物を活用して完全に新しい設定と話を入れたファンタジーロマンチック コメディだ。 ‘河伯の新婦2017(The Bride of Habaek 2017,河伯的新娘2017)’は毎週月・火夜10時50分放送されて国内放映24時間後毎週災い・数夜9時45分tvNアジアを通じて東南アジアでも放映される予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33737-282d7fad

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR