CNBLUE ジョン・ヨンファ、香港「韓流博覧会」に参加…韓流広報大使として活躍



CNBLUEのジョン・ヨンファが香港で開かれた韓流博覧会の顔として活躍した。

ジョン・ヨンファは7月12日~14日の3日間、香港で開催される「2017 韓流博覧会(Korea Brand & Entertainment Expo 2017)」の広報大使として参加し、韓国の商品をPRした。

産業通商資源部とKOTRAが主催する「2017 韓流博覧会」は香港で2万人を招待して、韓流と有望消費財・サービスを宣伝するイベントだ。初日の12日、ジョン・ヨンファは広報大使として現地の博覧会に出席し、韓国企業のブースを訪問し、開幕式記念公演で韓流を知らせ、中華圏の関心を呼び掛けた。

2日目の13日には展示場を回り、ファンサイン会を行って現地のファンたちと挨拶する。特に、香港現地の地上波TVチャンネルのViu TVとのインタビューを通じて、現場に参加していない消費者にも韓国の企業と消費財に対してPRし、オンラインとオフラインで広報大使としての役割を果たす予定だ。

バンドCNBLUEのリーダーで俳優のジョン・ヨンファは、3月発売した7thミニアルバム「7℃N」で香港、インドネシア、タイ、ベトナムなど、9ヶ国のiTunesチャート首位を獲得し、中国映画「鋒味江湖之決戦食神」で主演を務めるなど、中華圏で大きな活躍を見せ、韓流スターとしての存在感を見せつけている。19日には、ソロミュージシャンとしての感性を詰め込んだ1stミニアルバム「DO DISTURB」の発売を控えている。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :イベント

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33730-b190e044

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR