'君主'キム・ソヒョン、最後まで愛らしい彼女"たくさん泣いたが幸せでした" 



キム・ソヒョンが愛らしい微笑で安寧を告げた。

MBC水木ドラマ'君主-仮面の主人(以下君主)'のキム・ソヒョンが最後の撮影認証ショットと共に視聴者たちに対する感謝した気持ちを込めた放映終了所感を伝えられたこと.

キム・ソヒョンは"冬から夏まで6ヶ月の撮影終わりに放送がいよいよ今日終わります。 長い時間の間カウンで過ごしてたくさん泣いたがまた、たくさん笑うことができて幸せだった時間だったようです。 何より多くの俳優の方らと共に本当に楽しく撮影をして惜しい心に'君主'が終わるというのがまだ実感しないようです"として共に撮影した俳優に対する切ない心と物足りなさを伝えた。

引き続き"惜しくて不足した点も多かったがカウンに多くの応援と関心送ってくださった視聴者方々にその間一緒にしてくださって感謝申し上げるという申し上げたいです。 私はまた、良い作品でごあいさつします。 心より感謝申し上げます"と視聴者たちにも要人を伝えた。

また、最後の撮影現場で豪華な衣装を着て特有の愛らしい微笑をいっぱい含んだままカメラに向かってガク ポーズとプイ ポーズを作るかと思えば、最後の刺身台本を持ってオム近距離ポーズで視聴者たちに感謝した心を伝えて目を引いているも。

キム・ソヒョンは劇中‘ハン・カウン’駅に分解跡継ぎとのぐつぐつあるロマンス延期(煙、演技)から肝っ玉があってカリスマある姿と切ない涙延期(煙、演技)まで完ぺきに消化すると同時に特有のきれいな魅力がより増して史劇与信(女神)の面目(容貌)を遺憾なく発揮した。

愛らしい微笑で視聴者たちに感謝の挨拶を残したキム・ソヒョンが出演したMBC '君主'は今日(13日)夜10時最後の刺身が放送される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33726-ffad83c8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR