'助けて'オクテギョン-書道であって、詰まって感じでよく聞こえない'沈黙トゥシャッ'・・・いったいどんなこと?

<

OCN新しいオリジナル ドラマ‘助けて’オクテギョン-書道地価詰まって感じでよく聞こえないということがいっぱいである‘沈黙トゥシャッ’で気がかりなことをかもし出している。

オクテギョンと書道紙は来る8月5日待望の初放送を前にしてOCN新しいオリジナル ドラマ‘助けて’(脚本征夷も/演出キム・ソンス/製作スタジオ ドラゴン、ヒースはシークエンス)でそれぞれ義理と友情を重要視する熱血青春ある償還駅と家族心配でいつも不安を抱いて暮らす臨床米役を担って、熱演を予告している状況. いんちき宗教集団に閉じ込められた初めての愛と彼女を救うために立ち向かう熱い田舎者で呼吸を合わせてテレビ劇場を没入させる展望だ。

何よりちゃんと制服を着飾ったオクテギョンと黒い喪に服している凄然な姿の書道地価人的珍しいところでとても話をつなげないまま言葉なしにお互いを眺める姿をリリースしたこと。 劇中ある償還が衝撃的な事件を体験した臨床米を探して行った後自責感と複雑で息苦しさが入り乱れた感情を表わす場面を通じてだ。 オクテギョンはとても話し始めることができない痛い心を表情で、書道紙は願望感がいっぱいである心をブルブル震える目つきで表現、耳目をひきつけている。 これと関連して果たして書道紙に起きた衝撃的な事件は何なのか、オクテギョンにはまた、どんなことが起きたことなのか、関心が集められている。 

オクテギョンと書道紙は最近進行された撮影でどうすることもできない、交錯した運命に処した姿を完ぺきな呼吸で表わした。 ‘助けて’を通じて初めての呼吸を合わせている状況にもかかわらず、二人が重い空気が垂れた中で遺憾と背信が交差する感情を100%表現やり遂げて見守る現場を静寂感に陥るようにさせたこと。

そうかと思えばオクテギョンと書道紙は似た年齢を持っている同じ年頃俳優であるだけにいつのまにか厚くなった姿で雰囲気を作り出している。 劇中では同年齢の友達で登場するが、実際には兄さん、弟(妹)間であるだけにお互いを配慮して応援を惜しまない姿で現場を温かくするようにあること。 特に二人はカメラの前ではクク講義没入力で場面を延期しながらも、カメラ カットの声とともに笑いを放って硬直した雰囲気を解きほぐして、すぐにモニターに走って行って仲良く自分たちの延期(煙、演技)をモニタリングするなど‘助けてカップル’の格別のセーミを発揮、期待感を引き上げている。 

製作スタッフ側は“オクテギョンと書道紙は撮影ずっと緊張感をのがさないで劇の状況を導いていくために台本を手に放さなくて研究するかと思えば、実際のようなリハーサルを広げる姿で現場の手本になっている”として“魅力あふれる2人の俳優がリリースする独特のケミストリーを関心があるように見守ってほしい”と伝えた。 

一方今年の夏最大期待作‘助けて’といういんちき宗教集団に対抗して初めての愛を救うための熱い田舎者のどたばた孤軍奮闘を描く本格いんちきスリラードラマ. 今までなかった斬新な主人公であるとんでもない失業者青年たちと私たちの社会の陰った素顔を果敢に照らすいんちきという素材が入り乱れてスリラーと通俗劇、社会告発劇を表わす展望だ。 ‘助けて’という8月5日(土)夜10時20分OCNで初放送される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33725-0a6fce39

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR