‘プムィニョ’キム・ソナ、異態であるお下げ捉えた…不倫複数 

<

‘プムィニョ’キム・ソナ、異態であるお下げ捉えた…不倫複数

JTBCクムトドゥラマ‘上品な彼女’キム・ソナがキム・ヒソンの代わりに痛快な複数に出る。

JTBCクムトドゥラマ‘上品な彼女’(脚本白眉頃/演出キム・ユンチョル)はキム・ソナ(不幸者駅)が異態である(ユン・ソンヒ役)を体で懲らしめる現場を公開した。 話ではまったく話が通じない‘不倫男女’チョン・サンフン(アン・ジェソク役)と異態であることを向かったキム・ソナのワイルドある複数劇が描かれる。

写真で不幸者(キム・ソナの方)は居間の女王様席を横取りしてもう洗練された奥様の外観を備えたが海千山千空中戦まで体験した格別なポスを持っている不幸者の真の姿をまともに描き出している。 ユン・ソンヒ(異態である方)のお下げをつかんで殺伐な目つきで関係を終わらせろと脅迫する姿は誰も敵対することのできない複数終わり版王登板を予告している。

アン・ジェソク(チョン・サンフンの方)の不倫事実を知ることになった不幸者はユン・ソンヒ家に踏み込んで“君がアン・ジェソクと浮ついた気持ちになった年なの?”という話を始め痛快な肉弾複数劇を広げると。 今まで何を想像したそれ以上のことを繰り広げた不幸者の指向を先送りして察してみる時‘あとかたもなくなった’という表現が出てくるほどの殺伐な乱闘劇が繰り広げられると予想される。

撮影前キム・ソナと異態であることは徹底的に合計を組んで銅線チェックをした後撮影に臨んだ。 “大変だが一度に終わらせよう”と後輩異態であることを軽く叩いた後撮影を始めたキム・ソナは殺伐な熱演を広げて撮影が終る時ごとに直ちに“大丈夫なのか”と尋ねて取りまとめた。 異態であるまた“先輩がよく導いて下さったおかげで無事に終わらせることができた”として撮影会場に温かさを加えたという後日談。 

‘上品な彼女’関係者は“ユン・ソンヒに向かった不幸者の痛快な肉弾複数劇は今週放送で最高の名場面になると予想される。 不幸者の限りない欲望のために状況は対立できない局面だが優雅陣を考える不幸者の胸の内が分かる場面なのでより一層意味が深い。 保身を図らない延期(煙、演技)闘魂をリリースしたキム・ソナと異態任意熱演をたくさん期待してほしい”と話した。

キム・ソナとキム・ヒソンの独特のウォメンスで関心を集めている‘上品な彼女’ 9回は明日(14日)夜11時放送される。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33724-5813d4fa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR