'新婚日記'→'ただし三'..アン・ジェヒョン、'心どしんとシェフ'変身"延期(煙、演技)情熱"

201707130806214270531_20170713080659_01_20170713080854063.jpg
“料理する男は美しい!”

‘また会った世界’アン・ジェヒョンが台所を号令する‘心どしんとシェフ’に変身した。

アン・ジェヒョンはSBS新しい樹木ドラマスペシャル‘また会った世界’(脚本イ・ヒミョン/演出ペク・スチャン/以下‘ただし三’)でハンサムな容貌と親しい性格を持った、‘おとな男’という言葉がぴったりな、上手く行くレストランのオーナーでありメイン シェフ チャ・ミンジュン役を担った。 自身のレストランで台所補助で仕事をしている訂正(政情)院(イ・ヨニの方)に向かったチャ・ミンジュン チケット‘直進ロマンス’ロ、女心をひきつける展望だ。

これと関連してアン・ジェヒョンが温かい容貌とやわらかいカリスマで台所を陣頭指揮する現場が公開されて耳目をひきつけている。 アン・ジェヒョンが違う台所職員とは差別化された黒い色料理福を着て灰色系列のスカーフをまいたまま、メイン シェフとして台所を導いている場面. アン・ジェヒョンは鋭い目つきで皿に含まれた料理状態を点検するかと思えば、料理が入れられた皿周辺を心を込めて磨いている姿で、魅力的な‘ヨセンナム’の姿を精一杯誇示した。

アン・ジェヒョンの‘心どしんとシェフ’変身場面は去る8日ソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)にあるSMTソウル レストランで進行された。 劇中自身が運営するレストランのメイン シェフとして忙しく動く職員隙間間で直接料理をしたり、材料の状態を点検するなど台所を導く場面. 実際に料理に関心が多くて直接するのも好きなアン・ジェヒョンは自ら買い物をして料理練習をするなどチャ・ミンジュン役のための格別な準備をしたと分かった。

それだけでなく料理場面のために特に招へいされたシェフから野菜手入れ法、刃物握る方法、フライパンを扱う方法などを伝授受けたアン・ジェヒョンは一層安定した姿勢で演技をして現場の開くをかきたてた。 さらにアン・ジェヒョンはそこで終わらないで招へいされたシェフにレストランの効率的な構造、料理道具の配置方法、火調節方法などいろいろ諮問を求めて多様なチップを伝授受けるなど熱情的な延期(煙、演技)欲を発散、温かさをかもし出した。

製作スタッフ側は“アン・ジェヒョンの延期(煙、演技)欲に驚く時が多い。 実際のようなリハーサルを進めるのはもちろん撮影後注意深くモニタリングするなど延期(煙、演技)情熱を燃やしている"として“完ぺきなシェフに新たに出るために渾身の力を注いでいるアン・ジェヒョンに大いなる関心お願いする”と伝えた。

SBS新しい水木ドラマ‘また会った世界’は十九才青年と同じ年生まれた同い年の友達である三十一才女、12年年齢違いが生じる同い年幼なじみ男女のファンタジーロマンスを入れる。 ‘名不虚伝’イ・ヒミョン作家とペク・スチャンPDが‘臭いを見る少女’、‘美女公心が’以後3回目力を合わせた作品で話題を集めている。 ‘受賞したパートナー’後続で来る19日初放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33722-71701912

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR