'君主'ホ・ジュノ"隠れた1等功労者スタッフ愛する"放映終了所感

0003978137_001_20170713080758754.jpg
俳優ホ・ジュノがMBC '君主'放映終了所感を伝えた。

MBC水木ドラマ'君主-仮面の主人'で大きな課題駅に視聴者たちの大きい好評を受けた俳優ホ・ジュノが放映終了を控えて監査(感謝)者を伝えた。

ホ・ジュノは"悪役である'大きな課題'をよく見られた視聴者皆さんありがとうございます。 '君主'と'大きな課題'に愛をくれて感謝するだけです。 最後まで期待してください"として一番最初に視聴者たちに監査(感謝)挨拶をした。

引き続きホ・ジュノは"ノ・トチョル監督様感謝して苦労たくさんしました。 見えない所で数ヶ月の間最後まで苦労して'大きな課題'が作られるまで隠れた1等功労者になったスタッフ方々愛します。 ドラマが無事に終わることになって感謝して、'君主'と共にした時間本当に幸せでした"としてスタッフに対して切ない所感を伝えて終わらせた。

'君主'でホ・ジュノは絶対権力悪の枢軸編集会首長'大きな課題'役を担って名不虚伝延期(煙、演技)内面空白で劇ずっと多大な活躍を広げた。 常に刃が鋭くなったような冷たい姿と節制された表情ここに緊張感を置くことができなくさせる強烈なポスで視聴者たちに緊張感を船会社(善事、プレゼント)、劇のモール入道を精一杯引き上げた。

それだけでなく、後半部には自身の権力のために孫娘も殺す血も涙もない冷血な面目(容貌)を表わして強い印象(引き上げ、人相)をもう一度刻印させた。 '悪役の教科書'と呼ばれて悪役の真髄を見せたホ・ジュノの今後の歩みにより一層期待が集められている。

ホ・ジュノは現在'君主'撮影以後、休息を取って次期作を検討している。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33721-c77eff68

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR