力の強い女ト・ボンスン

20170328_092210_8607.jpg



【概要】先天的にとんでもない怪力を持つ女性ト・ボンスンが、変わり者のゲーム会社CEOと正義感あふれる熱血刑事との間で繰り広げるラブコメディ。

先天的にとんでもない怪力を持つ女性ト・ボンスンが、変わり者のゲーム会社CEOと正義感あふれる熱血刑事との間で繰り広げるラブコメディ。
『ああ、私の幽霊さま』のパク・ボヨンが主人公の怪力女子を演じ、『上流社会』『花郎(ファラン)』のパク・ヒョンシク、『ドクターズ』『麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~』のジスといった若手のイケメンスターが豪華共演を果たした。
2017年2月末から総合編成チャンネルJTBCで放送がスタートし、JTBCのドラマとしては、史上最高の視聴率を出した大ヒットドラマ。

ト・ボンスンは先祖代々続く怪力を持つ女の子。しかし、自分の利益のために使うと力は消えてしまうため、その力を隠して生きてきた。夢はRPGゲームを作って自分のキャラクターで思いっきり戦うことだが、今は幼なじみの刑事・グクドゥに片想いしながら就活に励む日々を送っている。一方、ゲーム会社のCEOで大企業オソングループの御曹司ミンヒョクは偶然ボンスンの怪力を見てしまう。脅迫犯に付きまとわれているミンヒョクは自分のボディーガードにボンスンを採用し、もし脅迫犯を捕まえたら企画開発チームに採用すると提案する。そんなとき町で殺人事件が発生し、偶然犯人を目撃してしまったボンスン。目撃者を保護する目的で、憧れのグクドゥがボンスンを守ることに。ボンスンの怪力を知らないグクドゥは心配になってボンスンのもとを訪ねる。そこにはミンヒョクと一緒にいるボンスンの姿が。ミンヒョクを守るボンスン、ボンスンを守るグクドゥ、果たして3人の関係は…?!

☆ただいま、4話まで視聴済。
面白い!とにかく文句なく面白い!!

まずキャストが最高。第一話からパクボヨンちゃんのかわいらしさにくぎ付け。何してもどんな表情しても可愛くてメロメロになっちゃうわ。
まさに漫画みたい。

コメディだからコント場面が随所に用意してあって笑える。
でもサスペンス要素もあるので、ドラマ自体に緊張感も半端ない。
サスペンスとラブコメの配分と絡みが絶妙。

ラブストーリーは王道のツンデレ、わかりやすい三角関係。夢の御曹司と刑事。どっちも捨てがたい。
はじめにパクヒョンシク君演じるミンヒョクの片思いありきだから、ミンヒョクの想いはゆるぎないはず。ボンスンは今のところ幼なじみのグクドゥに夢中。でもグクドゥには美人の恋人がいて。意地悪な雇用主のミンヒョクのことが大嫌いなボンスン。年棒にひかれて仕えてるだけ。大金払ってもボンスンを傍に置いときたいミンヒョク。
ボンスンとグクドゥのこれからの心境の変化が見ものね。グクドゥ彼女はボンスンの双子の弟でドクターのボンギに心変わりしそうだしね。



現場も楽しそう。
続きが超楽しみ♪





Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :力の強い女ト・ボンスン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33708-b22cd26c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR