クム・ボラ、“夫にチュー、婚姻届先に提案”

0003794673_001_20170712023205805.jpg

‘1対100’に俳優クム・ボラが出演して夫にチューも先に、婚姻届も先に提案したと告白して話題だ。

この日MCチョ・チュンヒョン アナウンサーがクム・ボラに“結婚をブルドーザーのように進めた?”尋ねて、クム・ボラは“男がとても大丈夫ならば他の人がひったくる前に私が勝ち取らなければならない。 ひとまず夫を出してことで作った後に、私を見せなければならないと考えた。”として“チューも相手がしないので私が先にしようといった。”と明らかにして驚きをかもし出した。

これを聞いたチョ・チュンヒョン アナウンサーがクム・ボラに“婚姻届も先にしたのか?”質問して、クム・ボラは“当然私が先にしようといった。”として“人生で一番上手にしたことが今の夫と結婚したことだと考える。 夫の頭からつま先まで良い。”と話して格別な夫婦仲を自慢した。

☆「吹けよ、ミプン」でミプンを苛め抜き、わめき散らしている嫌なお姑さん役のクムボラさん。
イメージ通り、積極的な方なのね(^_^;)
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33707-22165cd9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR