ソン・ヘギョ〓”ソン・チュンギが明らかにした#結婚所感#愛称#良い点

0003575099_001_20170711214826794.jpg
ソン・チュンギがソン・ヘギョとのびっくり結婚発表後初めて心境を告白した。

11日午後放送されたSBS演芸情報プログラム‘本格演芸一夜’では最近俳優ソン・ヘギョとびっくり結婚発表をした俳優ソン・チュンギの単独インタビューが描かれた。

結婚発表以後初めての公式席上だった無比トーク ライブを終わらせて‘一夜’製作スタッフ前に立ったソン・チュンギは雨の中でインタビューを進めた。

彼は結婚発表所感に対する質問に“震えます。 あまりにも初めて体験することであるから緊張がたくさんなる。 良いことであるからたくさん祝福して下さったら良いだろう”として“ソン・ヘギョさんが今日緊張せずに上手にしてこいといった”として愛情を表わした。

世間に知られた‘ソン’と‘キョ’という愛称に対しては事実でないとしながら“一般的な恋人たちと似ている。 記事に知らされたそうでもない。 一般的な愛するカップルらと同じことであるようだ。 ‘あなた’という時もある。 結婚も控えているから呼称ももう落ち着いているように上手でなければならないですね”と照れくさそうに答えた。

ソン・ヘギョの良い点に対しては“あまりにも物静かな友達で中が深くて良い影響を非常に減る方だ。 先輩だと良いエネルギーを与える”と明らかにした。

最後に彼は“祝いもして心配もして下さるのに本当に心より感謝申し上げる。 今後私の仕事だけではなくても個人的にも良いことしながら良い姿見せて差し上げる”と要人を伝えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33705-3cd96029

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR