キム・ヒチョル"サセンペン、宿舎潜入して自分たち下着かけておいて"

201707120028254730_1_20170712003054441.jpg
キム・ヒチョルが宿舎潜入写生ファンたちのエピソードを公開して目を引いた。

11日夜放送されたKBS 2TV ‘鍋支え’でキム・ヒチョルが‘ガールグループ入門書’を執筆するためにガールグループ宇宙少女に会った。

この日キム・ヒチョルは宇宙少女とともに宇宙少女のサイン会場所に移動している間“ひょっとして(ファンたちが)膜家にも入ってきてそうしたか”という質問を受けた。

キム・ヒチョルは“ある情回るかといえば番号キーを押して入ればボイラー室でもこうしたのに隠れてみている。 我が家に入って下着みな取り出して写真を取って自分たち下着かけておいてそうした”と話して驚きを抱かれた。

引き続き“昔に茶飯事であった”としながら“電話番号を変えた後文に出てくるやいなや浮かび上がる。 ‘兄さん番号変えても私たちの皆知るけれど’と文字がきた”と回想した。

ここで終わりではなかった。 キム・ヒチョルは“その時(宿舎が)アパート8階なのに下着だけ入庫の上にティー入庫遊んでいた。 ところで‘ドンヘ兄さんクマ下着とても可愛いです’と文字がきた。 それですぐに翌日カーテン甘かった”と話して驚愕させた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33702-a260a49f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR