"浮気しないから"..ファンたちが軍人イムシワンを待つ方法 



 "浮気をしないで待つから。"

100人余りのグローバル ファンたちが今日(11日)現役入隊したイムシワンに伝えた真心. イムシワンはこのようなファンたちの心があるのにより一層力強い足取りで軍服務を履行するものと見られる。

イムシワンは 11日昼間12時4分頃京畿(キョンギ)揚州(ヨンジュ)、紺岳山(カマクサン)会館に登場して簡単な入隊所感とファンたちに伝えたい話を残した。以後午後2時 京畿(キョンギ)揚州(ヨンジュ)新兵教育大に入所した彼は5週間の基礎軍事訓練を終えた後21ヶ月の軍服務を継続する予定.

20170711201531409.jpg

特にこの日入隊現場には100人余りに達する国内および海外ファンたちが彼を見るために列をつくっている珍しい風景が広げて打って視線を集めた。 あるファンによれば地方(脂肪)に居住する彼はイムシワンの入隊現場を見るために明け方から京畿(キョンギ)揚州(ヨンジュ)に向かうバスに身をのせたと。

その中でも '浮気しないで待つから','イムシワン ビジュアルに軍服とは','待つことが全域まで'等の文面が書かれたプラカードがあちこち見えて彼に向かったファンたちの真心幼い心を垣間見られた。21ヶ月が空白期の間臨時ワンが不安に思わないように力を与えたこと。

201707112015317f7.jpg

これを証明するようにイムシワンが車から降りるやいなやファンたちは"どうして","可愛くて","泣くな"等の感歎詞を吐き出したし彼の一言一言に神経を尖らせて無事に軍服務を終わって帰ってくるのを応援した。 "行ってくる"というイムシワンの挨拶に熱くうなずく返事をしながらだ。

このように強固なファンたちがいるのにイムシワンもまた'現役入隊'控えて明るい微笑を浮かべて力強い足取りを踏み出す ことができたのではないだろうか。たとえ2年間の休息期を持つことになった彼だがこれを待っているファンたちがいるのに一層成熟して帰ってくる彼の帰還がすでに待たれる。

一方イムシワンは去る2010年グループ帝国の子供たちでデビューした後MBC '年を抱いた月'で延期(煙、演技)に挑戦、以後tvN '未生',映画'弁護人','兄さん考え','ウォンライン'等に出演して顔を知らせた。 何より彼は100%辞典製作であるMBC新しい月火ドラマ'王は愛する'を通じてファンたちの物足りなさをなだめる予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33701-484f1281

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR