"今の年齢も良いです"..イム・スジョン、びっくり誕生日パーティー



イム・スジョンが誕生日を迎えてびっくりパーティー認証ショットを公開した。

7月11日俳優イム・スジョンはインスタグレムを通じて"びっくり誕生日祝い本当にありがとうございます:) #映画#党信義要請#釜山(プサン)撮影中"という文と共に写真を公開した。

公開された写真の中にはイム・スジョンの誕生日を迎えて製作スタッフが準備した誕生日パーティーの姿が含まれている。 イム・スジョンはケーキを吹いて感動受けた姿をリリースして目を引いた。

イム・スジョンはまた"今日は誕生日ケーキに初めを私の年齢そのままさしました。 いつからか誕生日がくればケーキに上がる超個数を大きいと考えなくなるでしょうなぜ。 ところで今日は心が少し違いますね。 今の私を落ち着いて見たくて全て感じたかったです。 良いですね私は今の私も私の年齢も:)私の誕生日を祝って下さってであろうとも愛する割った方々全部ありがとうございます! 幸せな気持ちで今日の撮影をしますね"と直接監査(感謝)要人を書くこともした。

一方'あなたの要請'は事故(思考)で夫を失った女が死んだ夫の前夫人が産んだ息子と体験する話を描く作品だ。 
20170711185239396.jpg

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33700-ba1c2104

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR