“結婚発表”ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、愛のキューピットになった俳優とは?



今年10月31日に結婚を控えているソン・ジュンギ、ソン・ヘギョカップルの愛の架け橋はチョ・インソンだった。

昨日(10日) 韓国で放送されたチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」でシン・ゴウンは、出演陣に「二人の初出会いがとても気になると思うけど、いつだと思う?」と聞いた。

出演陣は口をそろえて、昨年韓国で放送終了したKBS 2TVドラマ「太陽の末裔」に言及し、シン・ゴウンは「私も『太陽の末裔』だと思っていたけど、違う。二人の初の出会いは、2013年に放送終了したSBSドラマ『その冬、風が吹く』を撮影していた時だという」と明かした。

続いてキム・ジミンは「あれ? 私それ見たけど、ソン・ジュンギさんは出ていなかった」と首を傾げると、シン・ゴウンは「ソン・ジュンギさんは出ていないのに、どうやって二人が出会ったのか、二人の恋愛を助けた人がいるそうだ」と話した。

続いて「それはチョ・インソンさんだ。チョ・インソンさんと親交のあるソン・ジュンギさんが撮影現場に遊びに来たらしい。そのとき、ソン・ヘギョさんに初めて会った」と明かした。

すると、芸能部の記者は「チョ・インソンさんの架け橋としての役割は、それに留まらず『太陽の末裔』のキャスティング当時、チョ・インソン、キム・ウビン、カン・ドンウォン、イ・ミンホなど、多くの俳優がユ・シジン役の候補としてあがっていたようだ。しかし、この作品は長期間海外でのオールロケ撮影で、事前制作だったから、都合が合わない俳優さんが多かったようで、チョ・インソンが制作陣にソン・ジュンギを勧めたらしい」と付け加えた。

2017071118365690e.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33698-4fc54500

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR