‘助けて’オクテギョン、バイ大きくて上の疾走本能爆発 



‘助けて’オクテギョン、バイ大きくて上の疾走本能爆発

OCN新しいオリジナル ドラマ‘助けて’オクテギョンがサンナム者バイ大きくて面目(容貌)をリリースする。

オクテギョンは‘助けて’(脚本征夷も/演出キム・ソンス)で暖かくて愉快な性格を持ったが荷札のような郡守様息子という話に問題児になってしまったある償還役を担った。 親しい負けん気ウ・トファン(ソク・ドンチョル役)と田舎者BJイ・タウィッ(庭訓駅),天下壮士墨ゴマ費下回情(マンヒ役)等と特別な友情をわかちあうがある日突然登場した臨床米(書道であって方)によって起きる変化と葛藤を経ることになる。

これと関連してオクテギョンは最近進行された撮影で風変わりな魅力を発散する姿で視線を引き付けた。 この日撮影の方はオクテギョンが友達との熱い義理と友情を表わす場面. オクテギョンは困難に出会った友達を救うために先に立つかと思えば、苦しい中を解くために友達にバイク レーシングを提案するなどカリスマ出る姿を演出した。

普段運動実力で定評私はオクテギョニジマン、この日撮影を控えて同僚俳優らと共に別にアクション スクールを探して訓練を受けるなど情熱を発揮した。 さらに現場でバイクを発見するとすぐに興味深いように好奇心いっぱいである笑いを垂らしたオクテギョンはリハーサルの間俳優らと完ぺきな呼吸を合わせた後本格的な撮影に突入、アクション スクールで受けた訓練をベースに上手なライディング実力をリリースした。

オクテギョンはカメラの前ではカリスマ疾走本能を噴出する男性美出る姿を、カメラの後では少年と同じ純真な目つきでいたずらのポーズを取るとみられるなど両極端魅力でスタッフの心を揺れるようにした。

製作スタッフは“オクテギョンが‘助けて’とある償還に対する深い愛情で、完成度高い作品を作るという強い意志を燃やしている”として“いんちき宗教の危機に陥った初めての愛を救うために出る、‘熱い義理男’オクテギョンの活躍を見守ってほしい”と伝えた。

‘助けて’といういんちき宗教集団に対抗して初めての愛を救うための熱い田舎者のどたばた孤軍奮闘を描く本格いんちきスリラードラマだ。 今までなかった斬新な主人公であるとんでもない失業者青年たちと私たちの社会の陰った素顔を果敢に照らすいんちきという素材が入り乱れてスリラーと通俗劇、社会告発劇を表わす展望だ。 

‘助けて’という8月5日(土)夜10時20分OCNで初放送される。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33694-fa9d6a47

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR