日リメーク'ごめん,愛してる',視聴率9.8%で初めての出発

0003574430_001_20170711080339763.jpg
日本でリメークされた'ごめん,愛してる'初放送が9.8%の視聴率で出発した。

10日日本のビデオリサーチによれば去る9日放送されたTBS日曜劇場'ごめん,愛してる'は9.8%の視聴率で出発した。

'ごめん,愛してる'は去る2004年ソ・ジソプ、イム・スジョン主演で国内に放送されて症候群的な人気を呼んだドラマをリメークした作品.ソ・ジソプ役を日本の国民グループTOKIOのナガセ・トモヤが、イム・スジョン役を浮び上がるライジング スター吉岡、リ号が引き受けた。また、チョン・ギョンホ役は最近日本最高のスターで常勝疾走しているサカグチ・ケンタロウが引き受けて話題を集めた。

去る9日初放送された'ごめん,愛してる'は前作に比べては多少惜しい視聴率を記録した。 日曜日午後9時は最近ひきつづき良い視聴率が誕生中である黄金時間帯であるだけに二桁視聴率が期待されたが、惜しく初放送視聴率は9.8%に終わった。

リメークに対しても原作ファンたちと日本視聴者たちの反応が分かれている状況. すでに韓国ドラマを通じて'ごめん,愛してる'に接した日本視聴者たちは原作の繊細な感性を生かすことができなくて惜しいという反応. しかし原作に接しないで日本ドラマだけをみた視聴者はかなり興味深い作品で、久しぶりに見るナガセ・トモヤのラブ ストーリーが期待されるという反応を見せることもした。 ペク・ラン役に姿を表わしたイ・スヒョクの特別出演やはり日本視聴者たちの関心事であった。

果たして日本版'ごめん,愛してる'が韓国のように症候群的な人気を引き出せるか関心が集中する。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33692-6d38135b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR