BIGBANGのSOL、日本コンサートで入隊に間接的に言及「来年から…」



BIGBANGのSOLが軍入隊に対して間接的に言及した。

10日、スポーツ報知など日本メディアの報道によると、SOLは8日と9日に日本・千葉にあるZOZOマリンスタジアムで二日間、コンサートを開催し、約5万人のファンの前で華やかなステージを披露した。

特に日本メディアはSOLがコンサートで「来年は少し長いブランクになるので、少しでも新しい曲を歌っていきたい」と話したと報道し、視線を引いた。2018年の入隊が予想されるだけに、ファンに入隊による空白期について言及したのだ。

また、コンサートにはBIGBANGのメンバーD-LITEも駆けつけ、公演を見守った。

本格的にワールドツアーをスタートしたSOLは、8月5日と6日の日本・神戸公演に続き、26日と27日にはソウル蚕室(チャムシル) 体育館で公演を開催し、ファンに会う。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33679-544fe151

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR