ユチョン、結婚を控えウェディンググラビア撮影?再び報じられた挙式日の報道に事務所がコメント



JYJのユチョンの結婚式が9月20日に決定したという報道に対して、所属事務所が慎重な姿勢を表した。

本日(10日) 午前、所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は、マイデイリーに「まだ(ユチョンの) 結婚式の日程や場所は伝え聞いていない。ヨーロッパでのウエディンググラビアに関連したこともやはり確認できたことはない」と明らかにした。

引き続き「残りの期間、忠実に軍の代替社会服務に臨むことが優先だ。召集解除(除隊) 後、確認されればコメントを発表する」とし、言葉を慎んだ。

これに先立ってこの日あるメディアは、ユチョンの結婚式が当初知らされた9月10日から20日に変更されたと報道した。このメディアはユチョンが除隊後すぐにヨーロッパでウェディンググラビアの撮影を進める予定であるとも伝えた。

ユチョンは現在の社会服務要員(公益勤務要員) として服務中であり、8月に除隊を控えている。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33678-2db89d2d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR