スンジェ、チョン・シア娘ソウにどっぷり浸かった"姉良くて" 



固持(告知、高地)用の息子スンジェがチョン・シアの娘ソウにどっぷり浸かった。 

スンジェは9日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム'スーパーマンが帰ってきた'で固持(告知、高地)用そしてスアとともに遠足を離れた。 

普段スンジェは幼稚園でもソウを良く従った。 この日もまた、ソウとの遠足に浮き立った姿. スアが蟻を見て仰天欠陥イルカ音波攻撃で蟻を追い出すこともした。 

また"六才半分"というソウに自身を"五才半分"と説明した。 これに対し固持(告知、高地)用は"君は四才半分"と訂正して笑いをかもし出した。 

また、スンジェは"姉街ロヒボだ良い?"という固持(告知、高地)用の問いに"ウン。 姉がより良くて"と答えた。 しかしすぐボーイフレンドがいるというスアのためにしょげて"やウン加えて"と話してトイレに離れた。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33665-068644a4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR