'分かるお兄さん'チョン・ヨンファXジーコ、浮気心・話し方・魅力全部'ホット台霞テ' (総合)



'分かるお兄さん'シーエヌブルー、チョン・ヨンファとプルラクピ ジーコが反転魅力をリリースした。

チョン・ヨンファ・ジーコは8日放送されたJTBC '分かるお兄さん'に出演して話し方を誇った。

この日チョン・ヨンファは"'カン・ホドン右腕トェッ高'からきた"と本人を紹介した。 カン・ホドンは"私の弟(妹)"としながら唯一うれしいといった。 最近二人は'島叢祀'で'同化(動画、童話)(ホドン-溶化)ブラザーズ'で親密なよしみを積んでいるため。 カン・ホドンは録画ずっとチョン・ヨンファを取りまとめて'溶化気持ち'の面目(容貌)を見せた。

引き続きチョン・ヨンファは"私は何の話をしようが音と聞こえる"としてリコーダー個人技をリリースした。 シーエヌブルーの'孤独な人が',スーパージュニアの'ロクゴ',キム・ヨンチョルの'リーンと'等をリコーダーで演奏した。 ついにはコローリコーダーを呼び始め、スタジオを笑い海で作った。

チョン・ヨンファとジーコの盛大模写バトルも繰り広げられた。 チョン・ヨンファはパク・ヨンギュとハ・ドンギュン・イ・ホンギの模唱を状が深く消化した。 ジーコやはりオ・ダルスとスウィンス、映画'ひまわり'中キム・レウォン盛大模写をしながら絶え間ない笑いを作り出した。

20170709055409371.jpg

一方ジーコは"'非衆議院雨はプルラクピ、鼻衆議院鼻はチコラ高'で転校してきた"として本人を音源チンピラだと紹介した。 引き続きジーコはイ・サンミンに尊敬の念を表わした。 ジーコは"'分かるお兄さん'会食に参加したが、庶民が兄が私が入るやいなやすぐに起きて可視だよ。 '私を嫌うが’と思った"と誤解をしたエピソードを打ち明けた。

これに対しイ・サンミンは"誤解だ"として"私が認める国内3台作曲石がある。 GD・ジーコ・陣営が属している"と解明した。 ジーコは"サンミンの歩みや業績をリスペクトする"と繰り返しファンだということを表わした。

斧を言及することもした。 ジーコは"現存する最高のラッパーだ。 スウェクあふれて車道素晴らしいことだけ乗る"として"本当に好きな兄だ"と話した。 引き続き'イ・サンミンと斧二つのうち誰をさらに尊敬するのか'という質問が続いた。 ジーコは迷うことなく"私は庶民が"と答えて"私はイ・サンミンを本当にリスペクトする"として目を引いた。

ジーコが歌詞を正確に発音するために散文やニュース記事をはやく読む練習をすると明らかにしたこと、即席で速読対決が繰り広げられた。 自信あった姿とは違ってジーコは初めての打者(タイプ)だと目星をつけたミン・ギョンフンに敗北した。 ジーコは自身の時計をかけて再びリ切ってからマッチを申し込んだ。

MCスマーフ イ・スクンが出た。 ジーコが16秒台、イ・スクンが15秒台でワンきつくてイ・スクンが勝利した。 ジーコは茫然自失したように頭を下げた。 ジーコの腕時計を蹴ったイ・スクンはいたずらではないならばオリジナル ケースも持って違って"としながら"兄が教訓を与えることだ。 むやみに何かけてそうするのではない"といって笑いをかもし出した。


スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33658-93a2a707

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR