暫定離脱vs永久脱退…シュジュソンミンの深くなった憂い



長所離脱を選択した。 だが、永久脱退まで予想される。 スーパージュニア メンバーでデビューしたが、スーパージュニア メンバーと認められることができない状況だ。 愛する女と結婚しただけなのに、ファンたちの外面がとても苛酷だと感じたのか。 スーパージュニア メンバーソンミンは相変らず謝罪より解明がさらに濃厚に感じられる。

去る6日スーパージュニア所属会社SMエンターテインメント傘下レーベルS J側はメンバーソンミンの以後歩みに対して発表した。 来る10月発売されるスーパージュニアの新しいアルバムにソンミンが参加しないといった。 ソンミンが直接下した決定でスーパージュニア側はこれを尊重するという方針だ。

デビューからメンバーの事故(思考)と軍入隊などの理由でスーパージュニアは着実に外形が変わった。 メンバー構成の柔軟性をグループのシステムで構築したことだしソンミンの不在やはりそのようなことが出来るという立場だった。

実際にソンミンは軍入隊でスーパージュニアの活動から抜け出た状態であった。 2015年3月入隊、2016年12月除隊した。 だが、2017年10月予定されたスーパージュニアのカムバックにソンミンは一緒にすることができない。 軍服務をすでに終えたが、健康が悪化したのでもないが、出てくることはできない。 ファンたちの反対にあたったためだ。

ソンミンは2014年10月ミュージカル俳優キム謝恩と結婚した。 熱愛でない結婚発表にファンたちは当惑するといった。 この時からファンたちはソンミンに背を向け始めた。 ただソンミンの結婚が問題でなかった。 ソンミンはファンたちを前面に出してSNSでキム謝恩に向かって愛情表現を乱発した。 もちろんファンたちは勘違いするようにキム謝恩の停滞(正体)は隠した。 だが、公演業界には二人の関係が早く噂が広がった。 さほど経過せず2人だけ秘密らしかった熱愛を終えて、結婚式を挙げた。

当時ソンミンにはキム謝恩だけ見えたようだ。 ファンたちはもちろんメンバーにも理解を求めなかった。 アイドル メンバーの結婚はそんなにうれしい要素ではない。 熱愛と結婚は明らかに違った利害関係だ。 そのせいでメンバーやはりソンミンの突然結婚はさっさと受け入れるのが難しかった。 結局ソンミンは全て祝福受けられないまま結婚式を挙げた。

201707071034128ed.jpg

しかしソンミンとキム謝恩は意に介さなかった。 SNSと放送を通じて二つの愛を詳細に公開した。 その間まともに自慢することができなくてくやしかったようだ。 ソンミンが軍入隊した後キム謝恩の自慢はもっと深刻だった。 夫の内助は関わらない分別がない妻のようにふるまった。 ソンミンのアイドル イメージを考慮したのは結婚4年目の妻でない、13年を一緒にしたファンたちだった。 ファンたちの怒りは極に達した。 ソンミンの妻愛を否定することにはならないが、ファンたちを愛を冷遇するのはこらえられなかった。

結局ソンミンはファンたちによってボイコットされた。 これ以上スーパージュニアを考慮しないソンミンの独断的な行動に責任を問うた。 去る6月10日、スーパージュニア ギャラリー側は‘スーパージュニア ソンミン活動中止要求声明書’を発表した。 これはまもなくソンミンの退出要求であった。

ファンたちの変心にとても驚いたせいであろうか、ソンミンは沈黙した。 それは所属会社測度同じこと. 当初カムバックを控えて進めようとしていたスーパージュニア ファン懇談会やはり保留された。 一月余りの時間が流れるとすぐにソンミンが決心を固めた形だ。 去る6日、ソンミンはSMエンターテインメント所属歌手が全部参加する‘SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL’に不参加を通知した。 来る8日公演を控えて初めて立場を発表した。 スーパージュニアで暫定離脱するという計画だった。

所属会社レーベルS J側は“来る10月発売されるアルバム活動には参加しないけれど今後ソンミンのすべての活動を支援するだろう”として今後ソンミンがスーパージュニアと別個で活動すると知らせた。 引き続きソンミンは自身のSNSに心境を表わした。 

ソンミンはくだくだしかった。 過去自身がなにを間違えたのか、現在何を謝らなければならないのかさ迷うように見えた。 これを看破したのもファンたちだった。 一度背を向けたファンであることは簡単に回復することができなかった。 相当数ファンたちはソンミンの謝罪を受け入れない雰囲気だ。 容赦の代わりにソンミンの永久退出を要求した。 来る10月新しいアルバム活動はもちろん以後スーパージュニア活動で最初から脱退してほしいという声が集まった。

2014年10月ソンミンはキム謝恩と結婚してこのような状況を予想したのだろうか。 3年後幸せな結婚生活と旺盛なスーパージュニア活動並行を期待しなかったのだろうか。 だが、2017年7月ソンミンは結婚生活だけ可能なだけ、スーパージュニア活動は止まった。 この渦中に妻キム謝恩は自身のSNSハッキング被害を訴えている。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33642-7ea3b9ee

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR