"私が朝鮮の王"…'君主'ユ・スンホ勤政殿(クンチョンジョン)そびえ立った

0000974715_001_20170707074512021.jpg
“私が、この国朝鮮の王だ!”

去る6日放送されたMBC樹木ミニシリーズ‘君主-仮面の主人’(脚本パク・ヘジン、チョン・ヘリ/演出ノ・トチョル、パク・ウォングク/製作ピープルズ土埋カンパニー、災いイブラザーズ コリア/以下‘君主’) 35,36回の方は視聴率13.5%、15.2%(ニールセン コリア、首都圏基準)を記録、‘9週連続’同時間帯視聴率1位を守成して、不動の樹木劇王座一人占め体制を継続した。

この日放送では跡継ぎ(ユ・スンホ)が側近らと商船(このまま)の助力で敏捷に作戦を遂行、拝見に成功した後勤政殿(クンチョンジョン)にそびえ立つ姿が入れられた。 劇中跡継ぎは王権復帰を助ける人とし商船(このまま)に会ったが先先大王の時から弓人勢力の首長だった商船は跡継ぎをマトゥクチャンは注目で眺めた状況. しかし跡継ぎは商船に朝鮮の未来のために共に戦ってほしいと真心に充ちた心を伝えたし商船は跡継ぎの真正性ある民を愛する精神を聞いては跡継ぎを助けることに決めた。

跡継ぎは儺礼塵煙の時離船(エル)が仮面を脱ぐと公表をしたという便りにこの日偉業を企てると宣言した。 “儺礼塵煙が開かれる日、文武百官が一人ももれなく拝見するはず。 その日彼らの前で私が本当にイムを証明して、王座に戻ります!”とかたい意思を確かめ合ったこと。 引き続き跡継ぎは自身がクォルに潜入しようとするという事実をわざわざ離船と大きな課題(ホ・ジュノ)に広めたし、離船と大きな課題は跡継ぎを捉えるためにクォルムンを防いで、勤政殿(クンチョンジョン)の前を徹底して守った。

跡継ぎは皆がクォルムンと勤政殿(クンチョンジョン)に集中しているのを駅に利用した。 牛歩(パク・チョルミン)と無瑕(船遊覧),青雲(チョンウン)(シニョン数)等エーゲ妻用仮面をかぶるようにするようにして視線を分散させるかと思えば自身の容貌破棄を他の人の顔に変えた。 そしてウボ一行が疑わしい行動をするようにさせて禁軍の主義(注意)を回すなど緻密な知略をたてたこと。 結局無事にクォル中に入ってきた跡継ぎは商船の助けでヨンポを着て、玉帯を結んだ後頭に翼善冠まで装着、王の医官を備わって出た。 そして後に来館を導いて賃金の行列を完成した後威厳あるように今後歩いていった。

威風堂々として勤政殿(クンチョンジョン)中に入った跡継ぎは頭を下げたまま王座のそばに両側に並んでいる大小官僚をゆっくり行き過ぎて玉座の前に至ったし万感が交差する視線で玉座を眺めた。 しかし“電荷、ジャークに上がってください”という商船の話が終わるということと同時に跡継ぎが感激な目つきでジャークに足を踏み出す瞬間、仮面をかぶった離船が入ってきて止まれと大声を上げた。 跡継ぎは“あの者はにせ物だ私が本当に王だ”という離船今後ゆっくり近寄ると一寸の退くことなく離船を鋭く眺めた。 跡継ぎは重たい音声で“にせ物だなんて...私が本物だ!”と口を開いた後“私が、この国朝鮮の王だ!”として威厳あふれる面目(容貌)を表わした。 きっ抗した視線でお互いを向かい合って立っている本物超跡継ぎと偽超離船の姿が入れられて跡継ぎが本当に王であることを証明することができるか成り行きが注目されている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33637-4e62021f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR