ソン・チュンギ、今日(7日) '軍艦島'初めての公式席上…結婚内心明らかにしようか

0003572126_001_20170707075736268.jpg
ソン・チュンギがソン・ヘギョとの結婚発表後初めて公式席上に立つ。

ソン・チュンギは今日(7日)午後9時進行される映画'軍艦島'(リュ・スンワン監督)のネイバー無比トーク ライブに参加する予定だ。 この日ソン・チュンギは共に'軍艦島'に出演したファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンと演出を引き受けたリュ・スンワン監督と共に映画広報に出る予定.

'軍艦島'の広報のための席だがこの日行事はソン・ヘギョとのびっくり結婚発表後ソン・チュンギが初めて参加する公式席上で目を引く。俳優のお祝いの挨拶でも、ソン・チュンギの所感でも、どんな形式でもソン・チュンギと ソン・ヘギョ議決 魂に対する言及は避けられないものと見られる。

ソン・チュンギとソン・ヘギョは去る5日明け方 公式報道資料を通じて10月31日結婚を電撃発表した。その間続いた熱愛説を否認しただけに、熱愛説人情がなく直ちに結婚を知らせた二人の歴代級結婚発表に爆発的な関心が傾いた。

以後午後には二人がファン カフェを通じて直接結婚便りを伝えて 結婚を控えた心境を告白することもした。 ソン・チュンギは "お互いの不足するということは愛で満たして困難は共に勝ち抜く新しい人生の開始のために2017年10月最終日ソン・ヘギョさんと結婚式を挙げる予定です"として"今後もこの心変わらなくて素敵な俳優として、一家庭の強固な仮装として生きていきます"と所感を伝えた。 ソン・ヘギョは"このように突然結婚便りを伝えることになって私もやはり緊張して震えるが割った方々も応援することと信じます。 常に私の選択に惜しみなく応援して信じて下さったように今後もたくさん愛してください"と突然の結婚発表に対する立場を明らかにした。

果たしてソン・チュンギがソン・ヘギョとの結婚に対する内心を何か伝えるのか、ソン・チュンギの初めての公式席上に爆発的な関心が集まっている.
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33636-75cc6f62

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR