シュジュソンミン、ファンたちに真心談直接謝罪.."チームために今回のアルバム参加しないことで"(専門) 



スーパージュニア ソンミンがファンたちに直接謝って今回のスーパージュニア アルバム活動では陥るという意を伝えた。 

ソンミンは6日午後自身のSNSに直接文を載せた。 

ソンミンはこの文でファンたちに真心を入れて謝るということと同時に、今秋に予定されたスーパージュニア新しいアルバム活動には参加しないという意向を明らかにした。

次はソンミンが自身のSNSにあげた公式立場専門.

こんにちはソンミンです。

色々な事情により久しぶりにごあいさつすることになりましたね。

まず多くの割った方々に心配をかけて差し上げて申し訳ありません。

最近私によって色々な良くないお話が多かったが、一人で判断して行動できることではないから...答が遅れて申し訳ないと考えます。 その点に対しては私もいつも気に障って申し訳ないと考えています。 

顧みれば結婚を準備する過程から10年を超えて数多くの割った方々の愛で育ってきたアイドルである私の立場が決して一般的であるはずがないという事実を冷遇したようです。

もう少し細心な配慮と真の姿勢が必要だったその時期にそのようにできなかった部分で傷ついたファンたちとますます雪だるまのように大きくなっていく根拠がない誤解とうわさでもう一度背信を感じられた方により積極的な疎通がなければならないという気がします。

軍隊にあって毎日毎日あまりにも待った、必ずやりたかったメンバーとの活動だがスーパージュニアの重要な今回のアルバムがうまくいくのを切実に望む心で今回の活動には参加しないことにしました。 

私はスーパージュニアのメンバーとして永らく私たちのスーパージュニアが愛されることを望みます。 そのために私に対する論議が続いている現在の状況ではスーパージュニアを先に考えることが正しい判断だと考えて今回のアルバムに私が参加しないことがチームのための長さという考えました。

皆に重要な今回のカムバックで私によってエルフが私どもを真心をつくして応援できなくなる状況だけは作りたくありませんでした。

私を愛して応援する割った方々には申し訳ないが私がもう少し時間を持って努力をすべきだと思います。

エルフ皆さん今回のスーパージュニアのカムバックを真心をつくして応援して見守ってください。

一方去る6月スーパージュニア一部ファンたちはソンミンがファンたちを欺瞞しているとし活動中止などを要求する声明書を発表した。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33631-77ef3ea8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR