'予備新婦'ソン・ヘギョの先行…ソウル大子供病院に1億ウォン喜んで寄付 

来る10月ソン・チュンギとの結婚を発表したトップスターソン・ヘギョがソウル大子供病院に1億ウォンを喜んで寄付した。 

6日ソウル大病院側によればソン・ヘギョは去る5月子供の日をむかえて子供病院に1億ウォンを寄付した。 当時ソン・ヘギョは寄付事実を外部に知らせないことを要請したことが分かった。

ソン・ヘギョは昨年5月KBS 1TVが家庭の月特集で放送したドキュメンタリー'5月、子供たち'にナレーターで参加した縁で今回の寄付をした。 

'5月、子供たち'は生命を威嚇する疾患の前でも子供らしく育つ子供とソウル大子供病院小児緩和医療チームの同行を入れた。 ソン・ヘギョはこのプログラム ナレーションも出演料を受けないで才能寄付で参加した。 

ソン・ヘギョは昨年12月には美しい財団に1億5千万ウォンを寄付したし、海外独立運動遺跡と博物館にハングル案内書を製作して寄贈することを着実に進めるなど普段各種寄付を受け継いできている。 


'予備新婦'ソン・ヘギョの先行…ソウル大子供病院に1億ウォン喜んで寄付 
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33626-c6ab2b99

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR