山田孝之&知英&安田顕、超有名キャラに変身!映画「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」声優に決定



ハリウッドとの驚愕の格差コラボレーションで話題の「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」が、10月21日より公開となる。

「鷹の爪」劇場版として9作目となる本作は、アメコミの代表格であるDCエンターテインメントとタッグを組むという無謀とも思える<格差コラボ>を実現。ジャスティス・リーグに所属する世界的に有名なヒーロー、バットマン、ワンダーウーマン、フラッシュ、アクアマン、サイボーグの6人に加え、悪役としてジョーカー、ペンギン、ハーレイ・クインたちが鷹の爪の世界に参戦。

このたび、この豪華のコラボキャラクターの内、日本でも人気の高いバットマン、ジョーカー、ハーレイ・クインの声優が決定!

バットマン役には自他ともに認める“バットマン”ファンの山田孝之、頭脳明晰でクレイジーなジョーカー役に舞台・ドラマ・映画にと今や見ない日がないくらい幅広い演技力を持つ安田顕、そしてジョーカーのために命をささげるキュートな悪役ヒロインハーレイ・クインには、元KARAの知英(ジヨン) が務めることが決定した。
201707061230159a0.jpg

◆山田孝之(バットマン役)小さい頃から好きだったバットマン役で参加できて嬉しく思います(声、少し枯れました)。言いたいことをガシガシ言っていく鷹の爪の気持ち良さとDCスーパーヒーローズたちの東京での活躍にご期待ください。僕がまだ作品を見てないのでなんとも言えないのですが、きっと面白い作品になると思います。

20170706123015ebc.jpg

◆知英(ハーレイ・クイン役)世界的なキャラクターが出てくるこの企画に参加できて嬉しいです! 自分が演じたハーレイ・クインも可愛くって大好きです。そういったキャラクターたちと日本を代表する鷹の爪が一緒に出てくる作品です。みなさん、ぜひ楽しんでください。
20170706123015a15.jpg

◆安田 顕(ジョーカー役)役者としては1度はやってみたいクレイジーな憧れのジョーカー役を演じさせてもらって光栄でした。DCと鷹の爪のコラボ、毛色の違う両者が作る映画ですから何かあるかもしれないし、ないかもしれない。それを判断するのはあなた次第です!

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33624-91621d3d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR