"4年だけドラマ復帰"キム・ナムギル、'名不虚伝'初めての撮影現場捕捉

201707060806008466157_20170706080651_01_20170706080833325.jpg
‘名不虚伝’キム・ナムギルが本格撮影に突入して期待感を高めている。

‘秘密の森’後続で来る8月初放送されるtvN新しい土日ドラマ‘名不虚伝’(演出ホン・ジョンチャン、脚本キム・ウニ、製作本ファクトリー)側は6日キム・ナムギルの初めての撮影現場を公開した。 ‘名不虚伝’は唾(針)を入った朝鮮最高の漢方医師ホイム(キム・ナムギルの方)とメスを入った現代医学信奉者外科医煙景(キム・アジュンの方)が400年を跳び越えて広げる朝鮮往復メディ活劇. キム・ナムギルの4年ぶりのテレビ劇場復帰作で放送前から熱い関心を呼び起こしている。

去る22日ソウル、清渓川(チョンゲチョン)一帯で進行されたキム・ナムギルの初めての撮影は400年の時間を逆らってソウルに大きく落ちてしまった朝鮮男ホイムのあきれるシチュエーションを含んでいる。 見慣れないソウルでも何故清渓川(チョンゲチョン)にタイムスリップしたために全身が水にぬれたキム・ナムギルの戸惑った表情がすべての状況を表現してくれる。 水がぽたぽた落ちる状況でも注目をひきつける独歩的存在感とソウルの風景と異質なホイムの恵民署議員服装まで、異色なビジュアルだけでも蜜ジャムを予感させる。

また他の写真の中キム・ナムギルは先立って公開された刃が鋭くなった姿は影も形もなくて空しい表情で座り込んでいる。 ‘ホムルク’海進可愛い表情で茫然自失都心真ん中にうずくまって座ったキム・ナムギルの姿が見る人々の笑いをかもし出す。

該当場面は恵民署の遊び人議員ホイムが死直前の瞬間400年の時間を越えてソウル、清渓川(チョンゲチョン)にタイムスリップすることになる決定的な瞬間だ。 初めての撮影から清渓川(チョンゲチョン)に入って全身が水にぬれなければならない生苦労することになったキム・ナムギルは保身を図らない演技を披露した。 キャラクターに完ぺき没頭して青天の霹靂のように21世紀ソウルに落ちた状況を特有のしらじらしいながらもおいしそうな演技を披露して‘やはり代替不可’魅力の俳優であることを立証した。 特に、この日撮影会場に数多くの市民で人だかりを成し遂げて久しぶりに復帰するキム・ナムギルに対する熱い関心と期待感を実感させた。

キム・ナムギルが延期するホイムは沈痛だが持ってソウルに飛んできた朝鮮最高の寝衣で、頭からつま先まで完ぺきなビジュアルに明敏な頭脳を持っている朝鮮版ヌェセンナミジャ、神が下した針術を持ったが現実の壁に遮られて曲げられた恵民署末端俗物議員だ。 昼間には概念搭載議員行ない(振舞い)をするが、夜なら秘密往診を通って財物を集める二重生活をしている間死ぬ危機に処した瞬間400年後のソウル真中に落ちてホイムのどたばたメディ活劇が始まる。

‘名不虚伝’は代替不可カリスマと演技力に愛されるキム・ナムギルが4年ぶりにテレビ劇場カムバック作で選択して今年の夏最高の期待作として急浮上した。 独歩的な存在感と女心をひきつける男性的な魅力、映画、ドラマを行き来してリリースしたジャンル不問吸引力強い延期(煙、演技)のキム・ナムギルが朝鮮とソウルを行き来するメディ活劇でまた、どんな演技を見せるのかすでに期待が高まっている。

‘名不虚伝’製作関係者は“天下泰平しらじらしい態度の中に分からない内心を持っているホイムを特有の深みあって変化の激しい延期(煙、演技)で描き出している。 初めての撮影からキム・ナムギルという俳優が持っている力を実感した”として“視聴者たちの期待に符合する作品になるから多くの期待してほしい”と伝えた。

一方‘名不虚伝’は朝鮮最高の針術横呼ばれた実存人物ホイムに作家の想像力を加えた斬新な話で今年の夏視聴者を探す。 近づけるのにとても違う両極端医学男女のどたばた出会いを通じて過去と現在を行き来して興味深い話が繰り広げられる予定だ。 土、日曜日夜9時‘秘密の森’後続で来る8月tvNで初放送される予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33622-6be0953f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR