'勢いに乗った美貌'…金裕貞(キム・ユジョン)、カウボーイの帽子も優美に



金裕貞(キム・ユジョン)の風変りな姿が捉えられた。

俳優の金裕貞(キム・ユジョン)は5日、自分のインスタグラムに"夕日がなる"は文章とともに、カウボーイの帽子をかぶった写真を公開した。

写真の中の金裕貞(キム・ユジョン)は西部映画の中、保安官を思い浮かべるスタイリングで勢いに乗った美貌を誇っている。カウボーイの帽子とともに両つに分けて編んだヘアスタイルにかわいらしい魅力を加えた。鮮やかなピンクのリップも完璧に消化した姿だ。

一方、金裕貞(キム・ユジョン)はKBS 2TVドラマ'クルミ描いた月の光'後の次期作を検討中だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33618-1ad4c3a2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR