イ・ドンゴン、パク・ミニョンXヨンウジン結婚準備に嫉妬心爆発 



パク・ミニョンとヨンウジンに向かったイ・ドンゴンの嫉妬心が日々激しくなった。 

5日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'7日の王妃'では結婚準備をする神采頃(パク・ミニョンの方)と二役(ヨンウジンの方)の姿に嫉妬心を感じる人ユング(イ・ドンゴンの方)の姿が描かれた。 

この日放送でイユングが神采頃にスパイになれとのミョンをおろした中でイ隆恩神采頃を呼んで"松内(ソンネ)観に君たちの夫婦の日課を報告受けるだろう。 君が私に報告するのとハン・チウイ間違いないのか確認する"と話した。 これに対し慌てた神采頃は"毎日報告をしろということか"と尋ねたし、イ隆恩神采頃が留まることができる空間を宮廷に用意しておくと話した。 

まもなく、神采頃はイユングに"ひょっとして私が分からない他のことがあるということなのか。 電荷は大軍ママと私にこんなにまで苛酷にする方でない"と話した。 これに対しイ隆恩"むやみに科人に対して知った振りをしてはならない。 科人に対しても逆イに対しても君は何も知らずにいる"として語調を高めた。 


スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33617-5203b2a0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR