ソン・チュンギ〓ソン・ヘギョ、直接伝えた結婚の全てのもの"真心・信頼・共に" 



10月結婚を控えたソン・チュンギとソン・ヘギョがファンたちに直接結婚に対する立場と内心を伝えた。

ソン・チュンギとソン・ヘギョは5日午後自身のファンクラブに文を載せて来る10月31日結婚の便りと共に結婚を控えた率直な心境を直接明らかにした。 二人の結婚発表はかなり衝撃的だった。 その間熱愛を否認してきた二人だったので、熱愛認定も省略したまま直ちに結婚を公式発表した歩みは非常に異例的だった。 果たしてファンたちに虚心坦壊に明らかにしたこれらの文の中にはどのような話が 隠れていたのだろうか。 

#真心

"こんにちは、中期です"と文を載せたソン・チュンギは"本当に久しぶりに皆さんにごあいさつします。このように久しぶりにごあいさつすることになったことは他の誰より一番最初に祝い受けたい風でそのどの時より震えるが私の真心を伝えて差し上げたかったためです"と強調した。 

来る10月31日ソン・ヘギョとの結婚を発表したソン・チュンギは"私も一日はやく皆さんに私の真心を伝えたかった"とあらかじめファンたちに熱愛、結婚事実を耳打ちできないことに対して謝って"初めて演技を始めながら行かれた心がけが思い出します。 俳優で生きていって上がるよりは周囲を見回して広くなることができる人、遠く空にあって手つくのが難しいスターでなく皆さんのそばでもう少し近くてもう少し暖かくてもう少し身近でもう少し美しくて責任感ある隣で生きていくと念を押してきました。 今後もこの心変わらなくて素敵な俳優として、一家庭の強固な仮装として生きていきます"と初心を再確認した。

ソン・ヘギョやはり"私が結婚するという便りは割った方々に一番最初に伝えたかったがあの一人で決めることではなかったのでいろいろ用心深かったです"として"このように突然結婚便りを伝えることになって私もやはり緊張して震えるが割った方々も応援することと信じます。 常に私の選択に惜しみなく応援して信じて下さったように今後もたくさん愛してください。 私が申し上げる時まで黙々に信じて待たれた割った方々にもう一度監査(感謝)者差し上げます"と自身の真心を伝えた。 

#信頼 

ソン・ヘギョとソン・チュンギは 信頼と信頼でお互いに向かった愛を確認したし、一生共にすることに未来を約束した。 

ソン・チュンギは"2017年新年開始と共に私どもの二人は今後の人生を一緒にすることに2人だけの約束をした"として"お互いの不足するということは愛で満たして困難は共に勝ち抜く新しい人生の開始のために2017年10月最終日ソン・ヘギョさんと結婚式を挙げる予定です"とお互いに向かった堅固な信頼を表わした。 

ソン・ヘギョやはりソン・チュンギが見せた信頼と信頼で結婚を約束できたと。 ソン・ヘギョは"チュンギさんとは初めには呼吸がよく合う同僚でした。 作品を共にして価値観と考えが似ていて感じたしどんな話を交わしてもよく通じました"と恋人に発展した契機を説明して"その後長い時間の間チュンギさんが私に見せた信頼と信頼は未来を一緒にしても良いと考えることになったし私に対する真の心が感じられて有難かったし私もまたそれに対する確信ができました"とお互いに向かったかたい信頼を誇示した。 

#共に 

突然の結婚発表だが、二人の立場文(門)にはお互いに向かった確信と愛がいっぱいだった。何より目を引いたことは'共に'になったソン・チュンギとソン・ヘギョが二人だけでない真の'共に'のために周囲を見て回る夫婦の生活を送るといった確約だった。 

ソン・チュンギは"人生は速度でなく方向という話も聞きました。 はやく行くのに今まで見られなかった風景と価値と人を正しく見て皆さんに学んだ気持ちでじわじわ賢くよく歩いていきます"として"私が信じる価値を皆さんも応援して下さったら良いです。 今後もこの心変わらなくて素敵な俳優として、一家庭の強固な仮装として生きていきます"と一家庭の仮装になった所感を伝えた。

ソン・ヘギョやはり"もう一人でない二なので、より一層周囲を見て回って美しく買います"と強調して "たくさん祝福してください"と二人の結婚に愛しい視線を頼んだ。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33614-7bf52946

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR