ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚をファンに報告「2人になります」(全文)



俳優ソン・ジュンギがファンカフェを通じてソン・ヘギョとの結婚の感想を明かした。

5日午後、ソン・ジュンギは公式ファンカフェに「久しぶりにご挨拶するのは、誰よりも一番先に祝っていただきたくて、いつもより緊張していますが、僕の真心をお伝えしたかったからです」で始まる文を掲載した。そして「2017年が明けて僕たちは今後の人生を共にすると二人だけの約束をし、足りない部分は愛で補って苦難は一緒に乗り越える新しい人生の始まりのために2017年10月の最後の日、ソン・ヘギョさんと結婚式を挙げる予定です」と自身の言葉で結婚を報告した。

一方ソン・ヘギョも同日、自身のファンコミュニティにソン・ジュンギとの結婚を控えた感想を伝えた。「私がデビューした時から一緒にやってきたこの空間で私の個人的なニュースを伝えたかったです」と話しを始めたソン・ヘギョは、ソン・ジュンギとのエピソードに言及しながら「長い間私に信頼を見せてくれた彼と『将来を一緒にしてもいい』と思い、彼に対する確信が生じました」とし「これからは一人ではなく、二人であるため、もっと周りに目を配りながら綺麗に生きていきます」と挨拶した。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは今年10月31日に結婚式を挙げる。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33613-0b9de44d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR