"清涼味いっぱい".. 水泳Xイ・ウォングン ウェプトゥ'粒数も'テボルリディン公開

0002822336_001_20170705080859781.jpg
JTBCウェプトゥラマ‘分かることもできる人’テボルリディン現場が公開された。

来る31日初公開を控えているJTBCウェプトゥラマ‘分かることもできる人(演出イム・ヒョンオク、脚本ユンでも)’が先月上岩洞(サンアムドン)JTBC社屋で進行されたテボルリディン現場を公開した。 完成度高いドラマを着実にリリースしたJTBCが今年の夏初めてリリースするウェプトゥラマは斬新なアイディア、不らちな素材とともに視聴者たちをひきつける新鮮なキャスティングで新しい風を起こすことと期待を集めている。

JTBC新しい挑戦の開始を知らせる初めての走者は少女時代、チェ・スヨン、イ・ウォングン、シム・ヒソプ主演の‘分かることもできる人’だ。 ‘ホット’する蜜組合キャスティングで放送前から期待を一身に受けている‘分かることもできる人’は過去の恋人が残したスマートフォンのパスワードを解いて浸ってしまった愛の記憶を共に解いていくミステリー三角ロマンスで、今年の夏感性指数を精一杯引き上げることと期待を高める。

この日台本リーディングにはチェ・スヨン、イ・ウォングンをはじめとする出演陣と製作スタッフが一つの席(一桁)に集まった。 若い製作スタッフと俳優が意気投合した斬新な作品であるだけに台本リーディング現場は熱情的なエネルギーと愉快な雰囲気が交わった中で進行された。 スケジュールでやむをえず参加することが出来なかったチェ・スヨンの前ボーイフレンド キム陣営A駅のシム・ヒソプに代わって写真を席にたてておくセンスあふれる同僚の愛まで発揮して台本リーディング現場の雰囲気は一層高まった。

ことも恋愛もプロフェッショナルあるワーカホリック芸能PDイアン駅のチェ・スヨンは率直で気さくなキャラクターと完ぺきなシンクロ率が引き立って見える延期(煙、演技)で台本リーディングを導いた。 特に、歌手と延期(煙、演技)を行き来して活躍してきたベテランらしく芸能PDの特徴を繊細にノギョネン延期(煙、演技)で感心をかもし出した。

イアンの別れた前ボーイフレンドのような名前を持っている芸能局新入PDキム陣営B駅のイ・ウォングンはモンムン米があふれる愛らしいキャラクターを状が深く消化した。 無限肯定マインドのハッピーウイルスらしく始終一貫愉快なエネルギーをプレゼントして女心をひきつけた。 久しぶりにカムバックを控えているチョン・ヘジンはイアンの友達である記者キム・ヒョ銀駅を自然な延期(煙、演技)で消化して期待感を高めた。

完ぺきなシンクロ率のキャラクターで期待を集めている水泳は“合計を合わせてみるので確かに感じがさらに新しい。 俳優があまりにも上手にして私だけもっと上手くやれば良いようだ”と所感を明らかにした。 イ・ウォングンは“監督様、俳優全部熱意があふれて熱情的なので良いエネルギーを受けた。 一から十まで共に呼吸を合わせて楽しく撮影できるようだ”と所感を伝えて“胸が痛かったりおもしろいドラマだ。 視聴者方々も明るい気勢を貰えるようだ”と明らかにした。

一方独特のコンセプトと不らちな素材で重武装して新しい風を起こすことと期待を集めているJTBCウェプトゥラマ連作は来る31日‘分かることもできる人’を始めネイバーTVを通じて次々と公開される予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33605-1744a0e8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR