'河伯の新婦'シン・セギョンを置いたナム・ジュヒョクvsイム・ジュファンの微妙な気流"が震えは何でしょう?" (総合)



"が震えは何でしょう?"

4日放送されたtvN '河伯の新婦2017'では小児(シン・セギョン)に対する微妙な感情を感じることになった河伯(ナム・ジュヒョク)と後えい(イム・ジュファン)の姿が描かれた。
自身を追いかける河伯から抜け出すために色々な努める小児. 運動をした渦中に河伯を発見してあわてて席を抜け出そうとしたが、河伯は執拗に小児を追いかけて行ったし、小児は運動を出た進撃のおばさん部隊中中に隠れてまんまと一つになった。 

この時、おばさん部隊の前に現れて小児を探した河伯はおばさんたちにあらゆる虐待を受けたし、河伯を過ぎ去ろうとしていたおばさんたちの中小児に向かって"鐘!!"を叫んで小児を探した。 

河伯の目を避けて病院に戻った小児. くるやいなや病院保証金を上げるという声に建物主に急に会いに行こうとしていた小児. 長い横断歩道を渡る橋(脚)痛いおじいさんを発見した。 おじいさんを見守った多くの人々がおじいさんを助けるといったが、おじいさんはそのような助けをどうしても拒否した。 

しかし小児はわざわざおじいさんの足に合わせて歩いたし小児のおかげで車(茶)は簡単に通ることができなくておじいさんは一人の力で長い横断歩道を渡った。 

その時ちょうど道路にあった後えいは閔妃で(ソン・ウォングン)と共にこの姿を全部見守った。 閔妃からは"精神科医師の方だと私たちが見られなかったことを見るようですね医者のガウンがよく似合いますね"と小児をほめたし、後えいやはり笑ってこれを認めた。

後えいとともに河伯やはり小児のこのような姿を全部見守っていた。 河伯は小児に"ここにある家、腹いっぱいに食べる食べ物お金ということ多くくれるようにして。 残りの必要なことはだんだん。 そして探さなければならない神々があって。 一日も早く即位式を挙行しなければならなくて。 質問ある?"として自分たちの要求条件を一つずつ羅列した。 

だが、小児は河伯を精神が痛い患者で取り扱って"あなた同じ人を世話するのは国家の持分(役割)だと考えます。 個人ではないよ。 そうしろと私たちが税金を払っていることですね"とタバクタバクいいわけをして断った。

河伯は"このまま行けば私は君を置くのだ。 捨てるという意は"と宣言したが小児は目一つ方向指示器であってしなくて"それ本当に聞いている間うれしい声ですね"と話して席を離れた。

一方小児は患者マ三伏の暑さ(ユン・ジョンフン)が水に落ちようとすると過去漢江(ハンガン)に陥って死ぬところだった記憶と共に水に対するトラウマが浮び上がって隠れる休めなかったし、彼を見守った河伯は"対策ない女軍(郡)、本当に"としながら小児を守って直接水に落ちてマ三伏の暑さを救出やり遂げた。

小児はそのような河伯に走って行って抱かれたし、"ありがとうございます"として涙を流して河伯におかしな感情を教えた。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33597-34294ca4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR