fc2ブログ

ビッグバントップ、初公判公開…あらかじめ準備した紙見て心境前月 



グループ ビッグバン メンバートップの初公判現場が公開された。 

4日放送されたSBS '本格演芸一夜'では去る6月29日あったトップの大麻草疑惑初公判現場が描かれた。 検察は塔に懲役10ヶ月、執行猶予2年、追徴金1万 2千ウォンを求刑した。 

この日放送で多少硬直した表情で登場したトップはあらかじめ準備した紙を取り出して心境を伝えた。 彼は"傷ついて失望された多くの方々に真心をつくしておわび申し上げる。 私がとても愚かだった。 過ぎた日の私は長時間の深いうつ病と激しい不安障害によって闇の中に私自身を回避しようと思った日が多かった。 そういう私の乱れた精神状態が衝動的な誤った行動で元に戻すことはできない大きい失敗につながったし、多くの方々に大きな実名をおかけした。 本当に申し訳ない"と話した。 

紙文面をいつ準備したのか尋ねる記者の質問にトップは"何日の間私が念入りに考えをたくさんしてみて最初に公式に立場表明をする席なので誠実に一文字一文字話そうと準備した。 トップは大麻はいつ初めて接したという質問に"多分裁判が過ぎれば皆知ることになられるだろう"と伝えた。 

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33593-6a455881

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR