ユン・シユン×イ・セヨン×キム・ミンジェ、3人3色台本熱工業ビハインド公開

0000576491_001_20170704080240482.jpg
‘最高の漢方’俳優が台本と愛に陥ったようなビハインド カットが大放出されて視線をひきつけている。

7日夜11時21,22回放送を控えているKBS 2TV芸能ドラマ‘最高の漢方’(演出楡湖陣、ラジュンモ(チャ・テヒョン)/脚本イ・ヨンチョル、イ味りん)は死んだと思った過去のトップスターが生き返ってきて繰り広げられるこの時代20台の青春騒乱劇.

この中公開されたスチールの中には撮影会場隅々で別にまた、一緒に台本を読みふけっている俳優の姿が含んでいて目を引く。 特にPDらと台本を見て議論をしている俳優の姿が関心を集める。

ユン・シユンは台本を見て場面を説明している楡湖陣PDの話を傾聴して真摯(陣地)モードに入った一方、イ・セヨンはラジュンモPDと台本分析をしながら明るく笑っている可愛い姿で視線を強奪している。 この時ラジュンモPDは指で台本を一つ一つついて話をするような姿で見る人々に、微笑を誘発している。

そうであるかと思えばミオケッにビングのしたようなキム・ミン再議の姿が爆笑をかもし出す。 台本を見るイ・セヨンの肩向こう側で台本をさっとのぞき見するキム・ミン再議姿が捉えられたこと。 それだけでなく各自台本を展開して上一つを中で置いたまま大小集まって座ってリハーサルにある槍刃ラジュンモPDとイ・セヨン-キム・ミンジェ-ドンヒョン配意可愛い頭上ショットが公開されて笑いを加えている。

これに対して‘最高の漢方’製作スタッフ側は“ユン・シユン-イ・セヨン-キム・ミンジェをはじめとする俳優は撮影中間休み時間になれば誰がモンジョラルことなしで台本を見て次の場面の呼吸を合わせるプロフェッショナルある姿で感心をかもし出している。 これらが作り出している‘最高の漢方’に多くの愛情お願いする”と伝えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33583-b0c3e7df

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR