"時間が止まった"..チョン・ドヨン、優雅な与信(女神)

201707040749145940802_20170704074723_01_20170704075051643.jpg
チョン・ドヨンは相変らず優雅だったし、また美しかった。

7月4日ハパースバザーコリア公式インスタグレムには"撮影ずっと笑いを失わなかった美しい姿の俳優#チョン・ドヨン. バザーが捕らえたビハインド カットで会ってみてください!"という文と共にチョン・ドヨン写真が公開された。

公開されたパヒインドゥコッの中チョン・ドヨンは黒い色シースルーワンピースを着て優雅米あふれる姿を自慢している。 魅力的な笑いやはりファンたちをひきつける。 歳月が流れても変わりない、カンヌの女王の姿だ。

一方チョン・ドヨンは昨年tvN 'グッド ワイフ'で主人公キム・ヘギョン役を担って熱演を広げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33582-e48d18ab

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR