'河伯'ナム・ジュヒョクxシン・セギョン、絡まった縁始まった"君は私の鐘"

0003569945_001_20170704002015272.jpg
ナム・ジュヒョクとシン・セギョンの絡まった縁が始まった。

3日放送されたtvN '河伯の新婦'では河伯と小児が初めての出会いを持つ姿が描かれた。 河伯はあじさいの次期王で指定されて、王になるために新釈3個を持ってこなければならない。 新釈は人間世の中にあって、河伯は新釈を探して人間世の中にくる。

精神科医師である小児は誇大妄想症患者のために苦労して退勤をする。 病院では借金督促状がきて、小児は借金のために苦しがる。 その時河伯は裸で空から落ちて、小児はその時の衝撃で気を失う。

河伯は小児の意志(医師)ユニフォームを借りてその場を抜け出す。 河伯は近所であじさいで最も来たナム修理と会って、河伯はナム修理と話途中自身の力が消えたのを知るようになる。

河伯と小児は近所でまた会って、小児は自身をあじさいから来た河伯だと紹介する河伯を精神病者取り扱う。

小児は貸し出しのために銀行に行って後えいと会う。 小児は自身より財閥である後えいのことを銀行で先に処理するとすぐに怒って、後えいはソアウル助けようとする。 小児は後えいの好意に怒って"あなたが何私を助けるのか"とする。

河伯は人間世の中にきて新釈がある位置が表示された座標をなくす。 河伯は神の土地である江原道(カンウォンド)に行って、江原道(カンウォンド)にある土地を売るために小児も江原道(カンウォンド)に行く。 分かってみると河伯が見ている娘が小児の土地だったこと.

小児は河伯との再会に"なぜこのように日進が良くないのか"として、河伯は小児に"君は私の紙だ"とする。小児は車(茶)を抜いてナム修理を打って、することができなくナム修理と河伯を焼いて出てくる。小児は出てきてナビゲーションの故障で森に閉じ込められる。

以後ける油が落ちて森に立ち止まって、ナム修理を油を救いに行く。 その間小児と河伯は猪の襲撃で車トランクに隠れる。 河伯は狭い空間で小児に微妙な感情を感じる。 以後河伯は小児に"君が私の鐘"とまた再び主張して小児に覚醒させるとしてキスした。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33579-457b2f41

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR