パク・シネ、台湾ファンミーティング ソン料…現地言論も集中報道

0000750313_001_20170703080820806.jpg
アジアツアー中である愛らしい俳優パク・シネが香港に続き台湾ファンたちと共に幸せな時間を持った。

パク・シネ所属会社サルト(S.A.L.T.) エンターテインメントは3日午前台湾ファンたちと忘れることのできない思い出を作った'2017パク・シネ アジアツアーFlower of Angel in Taipei with呂'の開くいっぱいである現場を公開した。

公開された写真の中パク・シネは海の彼方ファンたちと会って特にさらに明るくて愛らしい姿. 強烈なレッドでパステルトーンの多様な衣装とヘアースタイルに変身して多彩な魅力をプレゼントした。

パク・シネの台湾単独ファンミーティングは2014-2015年に続き今年で三回目. 7月1日夕方Att Show Boxで開かれた台湾ファンミーティングでパク・シネはタクトスOST含む合計6曲のライブ舞台とともにファンたちと交感する意味深い時間を持った。 ファンたちと直接疎通したいという希望を入れて香港に続き台湾でやはり直接MCになったパク・シネの多情多感な進行にファンたちはときめきいっぱいである目つきでMCシネの一言一言に耳を傾けて表情一つ一つに集中して熱い愛情を隠さなかった。

‘タクトス名場面追跡’では劇中ユ・ヘジョンの手キスを直接ファンたちにプレゼントしたし愛がいっぱい入れることは弁当を作ってプレゼントする'エンジェルス キッチン'コーナーに続き台湾ファンミーティングで新しくリリースした'エンジェルス チュクバクス'コーナーやはり特別な面白みをプレゼントした。 ファンたちは前週だけ聞いてパク・シネが歌った歌を分かって合わせて楽しい時間を過ごした。 現地で直接成り立ったびっくり要請でトゥワイスの'TT'振りつけをしばらくリリースした時には客席が熱を帯びた歓呼でぎっしり埋まった。

舞台上のパク・シネがひと目で見られるようにA4誌を入った台湾のファンたちが客席に共に作り出した'与信(女神)'という字はファンたちとパク・シネ皆にジーンとした感動をプレゼントした。 ペンサランクンパク・シネと海の彼方でパク・シネを待ち望んだ台湾ファンたちが共に作った貴重で幸せだった時間だった。

一方パク・シネは台湾ファンミーティングに先立ち控室でびっくりプイエプを通じてファンミーティングを共にすることができない各国のファンたちと疎通する時間を設けることもした。 台湾言論は台湾でも大きな愛を受けた作品のヒロインであり台湾ドラマ'旋風官界'出演と台湾版'ハンサムですね'びっくり出演などで台湾と格別の縁があるパク・シネの台湾訪問をリアルタイムに伝えて熱い関心を表現した。

2013年韓国女優では初めてアジアツアーを始めたパク・シネのツアー収益金全額は飢餓対策に寄付されて教育が必要な子供のための星の光天使プロジェクトに使われていて温かさを加える。 作品を通した続いた変身そして代えることはできない愛らしいということと多才多能なことで韓国を越えてアジアのファンたちをひきつけたパク・シネのグローバルな歩みに成り行きが注目される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33573-c8b14aa8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR