"太陽は浮かび上がる"…ユ・アイン、軍免除判定後初めてSNSで心境告白

0000750299_001_20170703065802535.jpg
ユ・アインが兵役免除判定事実が知らされた後初めて心境を明らかにした。

俳優ユ・アインは3日自身のインスタグレムに"太陽は毎朝浮かび上がるだろう(The sun will rise,in every morning)","私がお前を守るから。 信じて日. #ソテジ#インターネット戦争"という文を掲載した。

特に二番目にあげたソテジの'インターネット戦争'歌詞が目を引く。 'インターネット戦争'は2000年ソテジの6集'ウルトラマンは'に収録された曲で悪性コメントを批判する内容を含んでいる。

先月27日所属会社UAAは"兵務庁から'現役資源活用不可',兵役免除判定を受けた"と明らかにした。 骨腫瘍のためだ。 身体検査を五回も受けて現役入隊意志を表わしたが結局実現されることができなかった。

以後ユ・アインに向かった批判的なコメントが続いた。 わざわざ兵役を忌避したのではないかということ。 ユ・アインがその間社会的イシューに積極的に見解を表わして、定義と平等などの価値に対して話したのでより一層強力な非難を受けることもした。

だが"太陽は毎朝浮かび上がるだろう"という文章でこの状況もまた勝ち抜くという意志を表わした。 ファンたちはユ・アインに応援のコメントで力を加えている。

一方所属会社は"ユ・アインの健康問題を最優先に置いて治療を積極支援することであり、慎重な経過観察と細心な管理を一緒にする"という方針を明らかにしたことがある。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33571-ac8181e6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR