'イ・ジュン、キム・ヨンチョル親父でない事実知って'パニック'(総合)



イ・ジュンがミン・ジンウンの家族アルバムを見てキム・ヨンチョルが自身の実父ではないという事実を知ることになった。

2日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'お父さんが変で'(演出理財上/脚本イ・ジョンソン)ではアメリカに戻ったアン・スジン(キム・ソラの方)に安心するイ・ユンソク(キム・ヨンチョルの方),ナ・ヨンシル(キム・ヘスクの方)の姿が描かれた。

イ・ユンソクはナ・ヨンシルにアン・スジンがアメリカに戻ったという事実は伝えた。 イ・ユンソクは真実を明らかにしようとした過ぎたことを反省して四兄弟姉妹のために再びそのように考えないことだと約束した。 一方眼中ヒ(イ・ジュンの方)はアン・スジンに聞いたお父さん弁韓数に対する話とイ・ユンソクが違うという考えを抱き始めた。 アン・スジンは弁韓数がスピード光に恐れがなくてなどに大きい傷もあると話したがイ・ユンソクは高所恐怖症に運転もしなくて、などに傷もなかった。 

眼中ヒが精神科に入る姿をとった記者は写真を持って行って非エンターテインメントを訪ねてきた。 本部長は病院に行ってクァを間違って探して入ったことで話にもならない解明をした。 眼中白い精神と診療を受けたのではないガールフレンドに会いに行ったことで堂々と話したし、眼中ヒの熱愛説は言論に報道された。 

ビョン・ミヨン(定所民の方)は眼中ヒの熱愛説に暴食を始めた。 ビョン・ミヨンは一夜のうち眼中ヒ熱愛説記事のコメントを見てアイスクリームをご飯のようにがつがつ食べた。 ビョン・ミヨンはコメント一つ一つに感情移入してアイスクリーム筒を空けていったしナ・ヨンシルが止めるとすぐに菓子を買って持って屋上に上がった。 

20170703042033168.jpg

ビョン・ミヨンは屋根裏部屋に上がってきた眼中ヒにドラマ没入のために恋人と写真撮られることだけは気を付けてほしいとお願いした。 眼中白い自身が処理するとして冷淡な反応を見せた後部屋に入った。 次の日ビョン・ミヨンは自身に告白したチン・ソンジュン(カン多肥は方)と劇場デートを楽しんだ。 チン・ソンジュンはビョン・ミヨンのためにカンをまるごと借りた。 チン・ソンジュンはおやつを食べるビョン・ミヨンを愛らしく眺めた。

一方オボンニョ(ソン・オクスクの方)はチャ・キュテク(カン・ソンウの方)のゾル魂宣言に涙を流した。 オボンニョは夜明けに単独で涙を流して心臓痛みを感じてチャ・ジョンファン(リュ・スヨンの方)に電話をかけたし応急室に乗せられていった。 意志(医師)は特別な問題がないとし樹液をむかえた後戻っても良いといった。 オボンニョの引き続いた仮病にチャ・ジョンファンとビョン・ヘヨン(イ・ユリの方)は電話を避け始めた。

オボンニョは結局病院電話でビョン・ヘヨンに連絡を入れた。 病院に到着したビョン・ヘヨンは“筋腫位置も良くなくて下血が激しくて筋腫だけ除去するよりは最初から子宮を摘出する手術をした方が良い”という担当医の意見を聞いた。 オボンニョは手術のために病院に入院したし、チャ・キュテクは子宮摘出手術を盲腸手術に比喩して特別震えると話した。 暴言をこらえていたビョン・ヘヨンは結局“お父様!!”としながら大声を出した。


スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33567-a58fc937

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR