キム・ジェウォン、コントで爆発させた17年延期(煙、演技)ノウハウ(総合)" /> 韓ドラのおもちゃ箱 ‘キム・サムスン’→‘女性の香り’→‘プムィニョ’..キム・ソナ インセンケ史

‘キム・サムスン’→‘女性の香り’→‘プムィニョ’..キム・ソナ インセンケ史



俳優キム・ソナが新しい人生キャラクターを追加した。 背筋が寒くなるほど恐ろしかったが純朴な姿で視聴者たちを鳥肌が立たせている。

キム・ソナはJTBCクムトドゥラマ‘上品な彼女’(脚本白眉頃、演出キム・ユンチョル)で涙なしでは絶対聞けない胸が痛い理由をこちんこちん隠して優雅陣(キム・ヒソンの方)の‘完ぺきな人生’に飛び込んで荒々しい波風を起こす‘ミステリー1人の女性’不幸者役を担って熱演しているが毎週放送後彼に向かった好評があふれる。

キム・ソナは初回から完ぺきに不幸者キャラクターを消化した。 不幸者の二重的なメンを立体的に表現して視聴者たちのモール入道を高めた。 優雅陣の前で素朴な姿を見せながらも自身の停滞(正体)を中(案)の人々にかえって威嚇する姿は恐ろしいほどだ。

これだけではなく安泰洞(キム・ヨンゴンの方)の財産を狙っている彼は遠慮なく妖艶な身振りと甘い話で安泰洞を誘惑するなど予想が難しい不幸者の行動をキム・ソナが濃い内面空白で消化している。

これに対し初回からネチズンは不幸者がキム・ソナの新しい人生キャラクターという反応を見せた。 視聴者たちを憤怒させながらも同情心を刺激する不幸者をまともに表現しているという評価だ。

キム・ソナの人生キャラクターは‘上品な彼女’全(前)‘私の名前はキム・サムスン’のキム・サムスンと‘女性の香り’の離縁材を挙げることができる。

2005年‘私の名前はキム・サムスン’は名実共にキム・ソナの代表的な作品だ。 キム・ソナはこのドラマを通じて‘ロコクィン’で登板することも。

30代オールドミス キム・サムスン役を担ってリアルな演技で視聴者たちの共感をかもし出して視聴率50%をとることもした。 途方もない症候群を起こしただけにこのドラマが終わった後にもキム・ソナにキム・サムスンというキャラクターのイメージが強く残っていた。

だが、2011年キム・ソナが6ヶ月時限付き宣告を受けてもしっかりと人生を切り開いていく癌患者離縁材役を担ってもう一度俳優としての真価を立証した。 時限付きキャラクター表現のために14kgを減量する闘魂を見せて話題になることもした。

劇中胆のう癌末期を宣告受けたところでだけ残った人生を淡々と整理していきながらも自身の境遇に崩れて生きたいと嗚咽する時限付きを宣告受けた離縁材キャラクターをリアルに表現、ドラマのモール入道を高めて共感を買って当時視聴者たちの涙腺を刺激した。 彼の濃い演技力は大きく好評受けることもした。 /

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33564-137ca950

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR