"空港行く道、リメンバー"…キム・ハヌルからイ・サンユンまで一つになった 



'空港行く道'俳優が一つになった。

チェ・ヨジンは2日自身のインスタグレムに"いつもこのように集まること夢のようだというイ粛然作家様. とても幸せで楽しく笑って来ました。 私たちはその誰もしなかった夢を見るでしょう。 その夢がかなうのを8月末. 期待してみます"という文と共に写真を掲載した。

写真にはキム・ハヌル、イ・サンユンとチャン・ヒジン、チェ・ヨジン、ソン・ジョンハクなどドラマに出演した俳優らとキム・チョルギュPD、イ粛然作家まで和気あいあいとした姿が含まれている。 明るい表情で明るい微笑を浮かべているこれらはドラマ放映終了後にも厚い友情を積んでいて温かさを加える。

一方KBS 2TVドラマ'空港行く道'は昨年11月放映終了した。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33560-f80d9065

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR